読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




2007年12月

11月末から宮はまりと多忙で,HDDがパンパン。

・BONES
 順調におもしろい。

・CLOSER
 順調におもしろい。

・ボストンリーガル
 順調におもしろい。
 
・ミディアム S1
 なかなかおもしろくて,毎週楽しみにしてる。

・Brother and sisters S1
 楽しみにしていた割にはHDDにたまってる...

・HOUSE S2
 もう,観きれないからやめようかと思った終盤,おもしろくなった。
 とりあえず,S3スタートは観るだろうなぁ。

・NCIS S2
 つまらないわけではないけど,ちょっと物足りないような気がしないでもない。

・HEROS
 びみょー。見始めるとおもしろいけど,3話から,録りだめたまま放置中。

・CSI マイアミS3
 うーん。吹き替えの方が好きかも...運昇ホレイショのまま見れば良かった。
 録りだめたまま放置中。
 CSIシリーズとしては,今はNYが一番好きかも..


・SP(日本のドラマ)
 フジ 土曜23時。
 岡田君,かっちょええね。
 堤さんも。O脚が気になるけど,やっぱかっちょええ。
 真木さん,独特に雰囲気あるし。
 途中,中だるみ感のある回もあったけど,なかなかクオリティ高い。
 
・フルハウス(韓ドラ)
 早送りを活用して視聴中。
 なんとなく。ひとつくらい,こういうのもいいかなーと思って。
 正直びみょーなんだけど。
 もう少し,様子見る。

...多すぎだよなぁ。
関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

