読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




 Brothers & Sisters S5:Final Epi95まで

ファイナルシーズンが始まって、ロバート@ロブ・ロウはいなくなって、レベッカもいなくなって、ジャスティンはあんなに苦労したのに、結局医学部は辞めたのね。
ホリーもまさかの状態だし、いなくなればいいのに、って思ってたけどやっと雪解け?とか思ってたからちょっとがっかり。
まあ、ウォーカーはそれでもウォーカーなんですけど。

っていうか、やっぱりおもしろい。
これでファイナルとか残念すぎる。

それにしても前髪を切るっていのうが全世界的に流行りすぎで、見るドラマ見るドラマ、女優さんが前髪切ってて笑う。
似合っている人もいれば、いや、おでこ出そうよって人もいるけど、サラはとりあえずデコだそうか!
いきなり下着のセクシーモデルとしてブレイクした彼に振り回されちゃって超かわいいし。

キティは、スタローンに似た大工といきなり恋仲になるもんだから、え、ちょ早くね?って思ってたらやはり早かったみたい。
早かったっていうか...まあキティにとっては立ち直るのに必要な過程だったということですな。
良かった。あの男、全然いけてないんだもん。<おい!

電話相談ラジオの出演をかけてカリスマ主婦と対決したはずのノラはしまいには、カリスマ主婦の相談に乗ってるし(爆)
でもあんなふうに、言ってくれる人、ほしいよね。
配偶者を失うことは、未来を失うこと。
良識は手を握ってくれないし、夜、そばにもいてくれない。
そのとおりだな、と。
さすがノラ。

ショックだったのは、超良妻のスコッティが一夜の過ち...orz
でもでもでもでも一夜の過ちだし!
しょうがないよね!
良妻だけど、男だし。<偏見。
ケヴィンが怒り狂うのはともかく、ソーンがそないに怒らなくても。って思いましたけれども。
ショックだったのね。
彼らにとって二人は「結婚とは幸せ」の最後の砦みたいなもんだったのね。
まあ、ケヴィンに怒る資格なんかないと思うけど、あれはスコッティへの怒りだけでなく、そんな自分への自己嫌悪も含まれているんだろう。
実際、夫がそんな告白したら自分のことは棚に上げて怒るだろうなぁ、とも思うし。
あんだけ怒るほどにスコッティを信じて、スコッティに依存してたんだなー、甘えてたんだなぁとも思うし。
そういう意味では、ウブってこと?

ジャスティンは、1話でぶちかましたものの、あとはまあそれほどインパクトもない。
ないっていうか、普通にかわいい。普通に。
今回はレベッカがらみで荒れたときも、酒だクスリだ、とダーク方面へ墜ちることもなく。
けなげにホリーの相手をしてたりとか、超いい子。
けど、次の恋のお相手と思われるシェイク?屋のねえちゃんはどうなのヨ。

あとあのスコッティの浮気相手、なんかのドラマで見てたのになんのドラマか思い出せなくてもどかしい。
っていうか、スコッティ黙っとけばいいのに。
生涯隠し通せばなかったのと同じ。
ただし、死後もばれちゃダメよ。っていう。


って、ジャスティンインパクトないとか言ってたら、今度はフォロモン出しまくり事件とか(笑)
ウォーカーはみんな立ち直りが早いな、オイ!
ルークママのインパクトとか、ノラの恋がかわいい件とか、この豪華キャストだと視聴率がある程度とれないと採算が厳しいのもわからないでもないが、だらだらと続けてくれてもいいのに、ってやっぱし思う。

☆☆☆☆


関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

