読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Brothers & Sisters #4

こんなに大好きなブラシスの感想さえもう丸々2シーズン書かないまま来てたんでねぇ...
まあ自己満のためのブログだしいいんだけど。
っていうか、だからこそ残念でもあるんだけど。

ブラシスS4はキティがまさかの白血病に始まり、まさかのオーハイ倒産とか、相変わらず事件満載ではあったけど。
まー、なんだ。
我らがウォーカーはどこまで行ってもウォーカーだった。
S4通して一番覚えているのは、キティが生きるか死ぬかになっているときに、かつて不倫していた相手が誰かで盛り上がる兄弟たち....orz
さすがウォーカー。
君たちは永遠だ。
誰も敵わないね。

あと、ホリーのうざさは、S4に入ってちょっとは薄らいだ。
というか、濃いときと薄いときがある。
この人、悪い人じゃないけど、めんどくさい人だよな。
いや、めんどくさいという意味では、ホリーよりもむしろノラ?
うん。ウォーカー全員か。

あとあれね。
ジャスティンとレベッカ。
ここはいかにも若いカップルだよなぁ。
長続きは....難しそうだな。

一方、ケヴィンカップルの安定感ときたら。
ここはスコッティだから続いてるよなぁ。
誰よりもスコッティが良妻。
スコッティみたいな嫁がほしい!<お前がなれ。

鉄板はロバートのかっこよさ(笑)
私、どんだけロブ・ロウ?
っていうか、この人は完璧じゃないところがキュートなんだよねぇ。
サム@ホワイトハウスだった頃も、ハンサムで頭いいのに、抜けてるところがキュートだったし、ロバートとしては....限りなく完璧だけど、やっぱりキュートなんだよねぇ~<結局はロブ・ロウがキュート?
なのに。なーのーにー!!!涙

サラとキティはもう何も言うまい。
存在自体が面白いから。
でもさ、サラは彼氏がほかの人と永住権のための結婚するのは良くて、自分はしないっていうのも、そりゃまあバツイチ子持ちだし、いろいろ思うところはあるんだろうけど、なんかサラなんだから結婚しちゃえ!って思う私がおかしいんですかね(笑)

キティは、病気に耐えよう、乗り越えようとするところと、弱さと、笑いと、余すところなく見せました。見たいな感じ。
ラブ、キャリスタ。

そしてトミーは、もうホームレスにでもなっちゃうんじゃいかっていうくらいの落ちぶれっぷりながら、娘への愛だけで頑張っている模様。ドラマの中ではほとんど消えてますけど。


というわけで、秋から始まるS5で終わりらしいので、楽しみにしています。
(まあ、正直、一巡した間はあるからね。しょうがないかな、と。
 永遠にこの家族がわちゃわちゃしているところを見たい気もするが、このあたりで終わらないとグダグダになりそうだし。
 でも淋しい)




☆☆☆☆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。