読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ホワイトハウスS7-10 副大統領候補の討論会 

ジョン・スペンサーが天国に召されました。

このメッセージで始まるこのエピソードが、ジョン・スペンサーにスポットを当てたエピだったのがまた辛い。
疲れたレオが、現実のジョン・スペンサーに重なるような。

誰も予想しなかったような、レオの衰え。

「ルーは?」と聞かれたロナが「いつも通りよ。女の服を着た男って感じ」って、答えてるところで笑ってしまったけれども。
ああ、あとドナに「落ち着いて」ってたしなめられてるジョシュもだけど。
「8年間ずーっと言いたかったの」って。

一方、久しぶりの我が家がまったくもって我が家でないサントスと、ついにテンパってしまった奥様。
ここまでなんだかんだいいながら、サントスをハンドリングする良妻風味だったのが、ザ・アメリカ妻な感じに。
そりゃ家のガラスが防弾になって、ご近所中にご迷惑かけて、朝から晩までSSに張り付かれて、一挙手一投足がマスコミに取り上げられるんだから、キレない方がおかしいけど。
あー、わかるわかる。って思ってしまいましたが。
たぶん、普段ならなんでもないこと一つ一つがかんに障って、夫のやることなすこと頭にキテ、とにかく自分の思うとおりにしたくてたまらない。
そんな日もあるさ。

セクシーヘレンはやっちゃたーって感じだけど。
そして、ドナに私の気持ちがわかる?って怒ってたけど、ドナも昔パーティーで下着を落としてきた子なんですよ、奥様!
そしてそんなドナが「そろそろ奥様もどんなファーストレディを目指すのか、考える時期だと思います。私で良かったら力になりますけど」なんて、すっかり大人になっちゃって....

そして、「私、だめんずに弱いの」@ケイトには吹いた!
そりゃー、ウィルがよく見えるわけだわ(爆)

トビーとジョシュの会話も秀逸。
やっぱトビーって存在感ある。

そして討論会。
してやったりのレオ。
「ジョシュにやる気がないようだったから自分でやったんだ」って。
しかも、アナベスのアカウントを使わせてもらったとか、レオ、どんだけ~!!!
なにげにこのふたりったら愉快な組み合わせだったのだがなぁ...


☆☆☆☆



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。