読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ホワイトハウスS6-15 夢への第一歩 

#125 Fredonia

うーん。
ジョシュに見せ場がない....
さすがのジョシュも凹んでるし。
「ここ数日僕は役立たずでした...」みたいな。
サントスはそうは思ってないみたいだけど。
なんていうか、ジョシュの戦略は間違ってないと思うんだよね。
正攻法だし、ラッセルやホインズに比べると、正攻法のようにも見えるし。<贔屓目か?

あのチキンなCMとかなんてユーモアでシニカルで絶妙なんだけど。
サントスはさらに正攻法の人だから。
し、それで案外人の心をつかめちゃうあたりが...

それにしても、あのチキン君たちには笑った。
「羽をむしりそうな勢いのドナ」@CJとか。
あのあたり、実はジョシュはドナの反応も織り込み済みだったんじゃないかって気がしたりもするんだけど。
あそこで、ドナが怒り狂うことで、全国放送ゲット!みたいな。

そして、ラッセルんとこで、ジョシュやCJからいろんなことを学んできたドナは才能開花風味なわけで。
ますますウィルってこんなキャラだっけ感が...
だって、最初出てきたときは、「候補者は死んでも信念は生きる」だったのが、今じゃ、出世欲に目がくらんだただの人に見えちゃって...
その上ドナに「後で夕食を食べに行こう」とか言っちゃってるし!
ドナも、OKしちゃってるし!

一方、ジョシュの前にはエイミー登場....
出たよ...小悪魔エイミー...
けど、声が変わってからはめっきりそこまで悪魔じゃなくなったのがまたある意味残念なわけで。
魔性度が落ちたな...みたいな。

けど、「いいの、これで。ここに座って」って、ジョシュをテレビの前の椅子に縛り付けるところとか、やっっぱこの人も憎めないなぁって。

あと、「大統領らしい声」というものの存在について。
確かに、今のサントスの声に大統領らしさを感じないというエイミーも正しいし、大統領の発する声こそが大統領らしい声だというのも一理あるし。
今のサントスの声って、中途半端と言えば中途半端かも。
若々しいと言うほどでもなく、かといって重みや威厳があるわけでもなく。
この後、変わってくるのかしらね。


欧米ドラマ ☆☆☆☆






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。