読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ホワイトハウスS6-7 変化のとき

#117 CHANGE

テレビについてたタイトルと、サイトのタイトルが違う..
と思ったら、私の記憶違い。


いよいよ次の選挙の話題が前面に出てきた今日この頃。
おもしろいけど、びみょー。

ラッセルに、ベイカー、そして前副大統領であるホインズ@セックススキャンダルで辞任。
ラッセルを大統領にするくらいならホインズのほうがいいだろう...と個人的には思いますが。

ホワイトハウスではなんとなく最近冷や飯食いなジョシュをスカウトするホインズ。
ジョシュとしては、ホインズに見切りをつけてバートレット陣営に加わった以上、興味があるわけでもないんだけど。
訪中団からも外され、選挙をにらんで動いてるウィル観たりすると、やっぱそわそわするんだろうな。

緑色の旗を大統領が受け取り、台湾独立運動を刺激して、北京が頑なになった責任は別にジョシュにはないと思うんだが....議論を促したのがまずかったのか?と。
訪中団から外されたときには思ったけれども、実際のところ、大統領としてはMSの症状が出ていることで、ジョシュよりCJに同行してほしくなったっていう解釈でいいんだろうか。
なんか、確かにジョシュ、近頃活躍してる場面がないけど、いくらなんでもちょっと訪中団から外すようなことか?と。
MSが原因なら、さもありなん。
だけど、ジョシュとしてはその辺が見えてないとなると、バートレット政権から心が離れていくのはもっともなことだし。
次の選挙戦につなげるには旨い描き方かも。


けど、その緑色の旗、スタッフたちは、大統領がわかっててやったと、レオまで思ってるんだけど、実際は「本当」に見えていなかったと。

そして、その受け取った緑色の旗を取り戻すのがどんだけ大変かっていう。
っていうか、チャーリー、「セクションB」は、作り話?
強攻策に出たかな、と思うんだけど。


CJが首席補佐官になってもスタッフの関係に大きな違いは出ないようだな、と思っていたけど、だんだんきしみも出てきているかもしれない。
トビーとジョシュあたりが、なんとなく、びみょーのような。
それを理由に遊んでるだけかもしれないけど。

そして、ケイトの今現在のポジションってどうなってるんだろ。
なんかあまり軍とは関係ない部分で働いている気がするけど。
今は、普通のスタッフなのかな。

なんか、わくわくしないなぁ。思ってた以上にジョシュびいきだったんだな、私。
あるいはジョシュがくすぶってる=渋いエピってことなんかな。

欧米ドラマ ☆☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。