読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




 BONES #3-14 アメリカン・アイドル殺人事件

FOX、放送は割と年末年始体制とらなかったみたいけど、サイトは相変わらず更新停止状態。


アメリカン・アイドルだっけか、あれみたいな、歌手を夢見る人の集まるバーの人間関係を怪しく見せておいて、実は、お隣の芸術家が犯人っていう。
まんまとひっかかりましたが。何か?
しかし、2分おきに鳴って、しかも鳴りやまないアラームって何さ...

近頃はBONES、事件より、人間関係方面の掘り下げが深い模様。
スイーツのせいか?
けど、アンジェラの夫捜しは、そういえばぱったり進展してないけど。
あの愉快な女探偵が出てきたから、もっと盛り込むと思ってたのに....
なにげに気に入ってたんだが。


それにしても、パムこえ~。
「P・A・M...これが愛じゃなくてなんなの?」みたいな。
だいたいスイーツも「触っちゃだめだ」とか言って、リスクに気づいてたなら、もっと具体に忠告しないと!
あんたはまず適切な言葉遣いを学ばないと!「危険」の意味が違うじゃん!みたいな。
そんなんだから、いけずな大人二人にもてあそばれちゃうんだよ?

ブレナンの歌は、実はすっごい音痴っていうありがちなオチだったらどうしようかと思ってドキドキしたけど、ブレナンにしては、無難にそこそこ盛り上がれる程度には歌えるっていう、無難な展開。
と、思わせておいて、パム登場。
しかも、なぜそこに無造作に拳銃が置いてあるかなぁ...と、いろいろ疑問はあるけれど。
ここでブレナンが撃っちゃったことが後々、問題に...この場合は正当防衛ってことでならないかな。

S3は少し短いと聞いた気もするけど、いくら何でもここで終わりってことはないはずだし、ブースが死ぬわけもないし。
NCISのケイトみたいな衝撃はなかったが、「」って。なった。

ちなみにパムは太めで、肥満ではないってアメリカ基準では言うらしいが、日本基準だと、いや、それはやはり肥満なのでは。とちょっと思う。

欧米ドラマ ☆☆☆☆
関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメありがとうございます~
怠け者な私を助けていただきまして、ありがとうございます~。
思いがけず、BONESのS3はこれにて、終了。次シーズンが待ち遠しいですねぇ。

NCISも、ケイト亡き後、今ひとつ物足りないながら、S4の放送開始が待ち遠しいです。
それにしても、ケイトの最後は、ほんとにびっくりでした!

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

