読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Brothers & Sisters #2-7 変わる時期 

ちょっとちょっと~....?
ウォーカの男どもは、ここに全員正座しなさい!
みたいな気分になりましたが。


ジャスティン。
もう、マッハで薬漬け。
売人のところまで、押しかけてみたりするほど...
レベッカはホリーの助言により、ノラにご報告。
そりゃ、一時的に憎まれるとしても、そこはためらわず、さっさと通報しないとねぇ。

で。一族、リビングに大集合するわけですが。


もう一人、己を見失っているトミーは連絡つかず。
リナと、朝からイチャコラしてる。
家に帰っても一人だし」。
こんなこという男は、早く捨てな~!
一人じゃなければここにいない。って言ってるんですからね。


で。
ジャスティンはもちのろんで、逆切れ。
悪態つきまくり。
薬がほしい欲望と、それを正当化したい自分と、図星をさされ、恥ずかしく思ってる自分と、収拾つかなくなるんだろうな。

そんなジャスティンを黙らせたのは、「しゃべり(あるいは暴言)なら負けないわよ?」のキティ。
「流産して出血して辛いのにここにいるのはなんでかわかる?あなたを愛してるからよ!」って。
やっと我に返るジャスティン。

で、施設ではなく、家でデトックスする、と。
....あまくね?って正直思いましたけれども。

で。ホリーがソーンに「トミーは、秘書の家にいるわ」って、さらっとチクる。

やってきたトミーは...こんな書き方してる時間はないんだった。

えと。
ソーンVSケヴィン。
っていうか、やっぱゲイだったんじゃん!
も~引っ張ったねぇ....
確かに、「時代が違う」からね。


で、ケヴィンVSトミー。
「浮気すること」について。
お互い、相手を通して自分を見つめる。みたいな。
そうか、ケヴィンの彼氏は、ロバートの弟は、連絡くれないのか....
でも、早まったことはしないほうがいいと思うよ?

トミー。あんたは、とにかく、いろいろ静かに一人で考えたほうがいいんちゃうかな。辛くても。

で。
問題は、ロバートだ。
「子供はほしくない」その本音を隠したままキティとこのままやってって大丈夫なのか?
けど。
正直、強気なロバートは、素敵だった...
チームをクビにして、「僕は誰より野心家なんだ!」って言う姿が。大好物です。

このチームをクビにして、ジョシュが来たりすると、いきなり当選が見えてくるかもしれないが。
そういえば、ジョシュは民主党だし、彼は請負人系じゃないからな....<そもそもドラマが違うし。

いやぁ、しかしロブ・ロウは、ほんっと、サムといい。こういう政治系なドラマがよく似合うわ...


ああ。長い...でもほんとはもっと書きたい...

とにかく、ジャスティンの薬の問題を軸に家族全員のあれこれをきちんと盛り込み。クスリと笑わせる部分もきっちり網羅するのはほんっと、おみごとで。っていうか、とにかくワタクシ好み。
来年4日の放送が楽しみだ~。

欧米ドラマ ☆☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。