読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




 BONES #3-10 泥に沈んだ栄光 

もう、冒頭、あの濁った温泉、そして「匂いが...」って言っている時点で、当然予測はつくわけですけれども。
や~め~て~!!!
みたいな。
逃げて~!!!<何から?
っていう。

超トラウマでしょう...
ほんっと、無理。
今後、濁り湯だけは入りたくない...って思わず思うほど強烈なシーン。

バイクレーサーのライバルのオーナーの妹のとか(<結局最後までよくわからなかった。っていうかわかる気がなかった)って、人間関係がややこしくて、まあ、正直、事件のほうはどうでもいいとして~。ッテカンジに、スィーツとのダブデー中心に観てしまいましたけれども。

スイーツの彼女、私としては不思議ちゃんで。
スイーツも不思議クンではあるけれど、いったいこの二人、どんな会話を交わすんだろうって。
かなり不思議だった。

「私的な会話を交わさない」って言うけど、スイーツの観てないところではかなり突っ込んだやりとりしてる気がするけどねー。

でもって、ブースの馬はなかなか素敵で、スイーツの壺もなかなかだった。
スイーツ同様、ふにゃって終わってたけど。

ブレナンって人は、つくづくフラットというか、客観的な人で、あまり気持ちに左右されない人だなぁってあらためて、感心した。
感情はあるし、それに基づく気持ちもあるし、行動もあるけど、基本的にフラットな感じで、こういう人は世界がどんどん広がるんだろうなぁって、ちょっと羨ましい。
まあ、かなり独特の偏りは観られるけど。

水の中や海の中は好きだし、魚を眺めるのも好きだけど、「心がある!」ってそこまで力入られると、ちょっと引くな...と思う私は、世界が広がらないな。わはは。


スイーツ彼女に、詰め寄られてるブレナンがなんか、たじたじでおもしろかった。


振られて、へなへなのスイーツが、あの二人を頼ってくるのもなにやらかわいらしい。
心理学者としては、優秀と思われるけれども、所詮23歳のワカゾー君。
まだまだ、恋の経験値は低い模様。
けど、そやって、ちゃんと感じられるのはいいことだ。
あの二人を頼るってのも、だけどどこかで心理学者としての計算というか、そういうのがあるんかな。こういうときは、こういう相手が有効!みたいな。

ブース、ブレナンの年の差は5歳ってことだけど、話の流れから行くと、ブースが5歳下?
けど、ブレナンもまだ30歳ちょっと過ぎくらいっぽい話だったと思うんだがな。
ブースが上かしらね。

欧米ドラマ ☆☆☆☆


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

