読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Brothers & Sisters #2-4 女たちの休日

トミー...おまえもか!
ほんっと、どうしてそうすぐ手近なところに....<そういう問題ではない。
が、せめてバーで女ひっかけるとかさ~...

っていうか、ホリーも相手がトミーだと、あまりいらっとしないまともな対応に見えるのは偏見かしら。

全世界のリナにごめんなさいだけど、リナって名前の人はなんとなく、こういう役回りのことが多い気がする。


でもって、ケヴィンとソーン叔父さんのやりとりに、苦笑い。
ケヴィンって、たいがい思いこみ激しいよね~。
そんだけ、孤独感みたいなものもやっぱりあるのかな。
ゲイだってことで。
どこかで、自分は、異端だっていうのが、今も、根強いのかなぁとか。
女版キティはケヴィンだな。


ジャスティンも。
超激怒したから、ごめん...私も絶対ズルしたと思ってた。って謝ったのに...
やっぱズルしてんじゃん!
あんなに辛い思いして薬絶ったのに、やっぱり飲んじゃってるのかい...


そして、タイトル。女3人珍道中<そんなタイトルじゃないし。
出かけるいきさつからして笑えるんだけど。
ママったら、もう~!!!みたいな。
しかも、結婚式に忍び込むってどうなのよ~!!!
またYTに写真載っちゃうよ?みたいな。

そして、結局お持ち帰りしきれないサラがね....なんかいいよね。
あのどこか抜けてる感じ。

ママは、娘たちに止められたからって、思い立ったことをやめるような人じゃないからね。
チャーンスって、トミーのところへ馳せ参じちゃうし。


でもって、「トミーのところへ行った!」ってのをきっかけに派手に親子ゲンカ。
この「あーあ、言っちゃったよ...」な感じが、いかにも親子ゲンカで。苦笑いせずにはいられない。
なんでかねぇ...家族には忌憚なく言っちゃうんだよねぇ....一線を越えた言葉を。

けど、翌日。
なんや言うても、ママの言葉がほしい娘達ってのがまた、家族だなぁって。
わかってるし、口出しされたくないけど、放っておかれるのもいやっていうのは、娘の勝手なんだけど。
でも、うん。そうなんだよね。
干渉されるのもされないのもイヤ!っていう。


そして、キツネに包まれっぱなしのロバートがかわいい。
ほんっと、ロバート最強!


欧米ドラマ ☆☆☆☆


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。