読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Brothers & Sisters #2-3 よみがえる過去

ほろ苦い...<最近、どのドラマ観てもこれ言ってる気がするな...


今回、キティとロバートも、割とシリアスで。
ロバートを許せない元妻がトークショーに出るとなると、スキャンダル必至な状況を回避しようと、あれこれと。
珍しく、キティが有能なスタッフに見えたような。
やっぱ、立場の両立ってむずいよな....
でも、この二人はほんっと、軽くバカップルでかわいくてスキ。

一人楽しそうだったのが、ケヴィン。
だからって浮気はするなよ~。

で、サラはあまり出番がなくて。

トミーとジュリアがねぇ...
これは辛い展開ですが。
子供を失ってすぐ、だからこそ、って感じで、子供を作る人よりは、私にとってはこちらのほうがわかりやすいけど。
産後鬱...みたいのも入ってるんだろうなぁ、と。
トミーにしてみたら、なんで俺より両親といるほうが幸せそうなんだ!ってのもあるだろうし、だけどジュリアにしてみたら、やっぱし、両親といたら安心もするんだろうし。
一度、離れて気持ちを整理したいって、それもわかる。
お母さんが娘を見てくれたら、身体も休められるだろうし。
わかるんだけど~。
トミーがかわいそう...って思っちゃうだよなぁ。
なぜなら、あの父親がイケズだから。
も~!!!めっちゃむかつく~!!!
むかつくんだけど....娘を溺愛している父親ってあんなもんだって気もするし。
気もするけど、自分の父親があんな感じだったらやだな...
やだけど...とかいろいろつらつら考えてしまう。
結婚って、ほんっと、本人たちだけの問題ちゃうんやな...ってあらためて。
そのぎこちなさは、いかんともしがたい場合の方がきっと多いのだろうな。
笑ったのは、おじさんがきっっちり、「あの父親!」みたいなスタンスなこと。
いい味出してるわ~。


そして、なんといってもジャスティン。
依存症再発は避けたいっていうことと、痛みが与える打撃と。
本人も、まわりも、ほんとしんどい。
普通の頭痛薬みたいなもんでも、十分依存症にはなりうるらしいからねぇ...
実際、仕事せねばならぬ、となったら、やはり、かなりポイポイ痛み止めって飲んでしまうし。
クスリは気をつけないとねぇ...
これからは、ジャスティンがクスリを過剰に摂取しないか、ヒヤヒヤドキドキ見守らないといけないのかなぁ...


欧米ドラマ ☆☆☆☆



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。