読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


 雪の女王(韓国ドラマ)#16 永遠のラップランド 

はぁ....終わってしまったよ....

一発逆転サヨナラ満塁ホームラン的回復はやっぱ、なかった...<そりゃないだろ。
っていうか~、韓ドラだし...そういうの、あっても、それはそれで良かったんだけどなぁ~<偏見と身勝手の固まり(爆)


結構、ほろほろと泣かされたわけですが。
いい台詞も結構あったと思うんですけど。
まあ、予定通りと言えば予定通りなわけで。
正直、ひっぱりすぎと思わないこともなかったり...<え?

終わりの日々を二人思い合って過ごす姿は、そりゃもう美しく、愛らしく、切ないわけですが。
結局のところ「でも死ぬんでしょ!」みたいな逆ギレ状態だったりして。イ~!!!って。

っていうか....なんか、正直あんまり覚えてないんですね。ええ。
あー...死んじゃうんだ、死んじゃうんだ、死んじゃうんだって、そればっかりで。
なんで、心境的にはむしろテウンと同じで、ひたすら、じーっと観てただけっていうか。

結局、テウンはボラのポケベルのメッセージによって生きる力を得たと言うことで。
ほんま、ボラは最後までいい子だった....
そして、ドンナムグッジョブ!
それにしたって....あー、ほんっと、別に死なせなくてもいいじゃん!

ボラパパだって可哀想すぎるじゃん。


というわけで、まったくもって、冷静なコメントではないんですけど。
たぶん、後日書き直すこともないでしょう。

鬼ハマリとはちょっと違うけど、しっとりと、ひたひたと、心地よく浸れる、かわいくて、綺麗なドラマだったなぁ、と。


あ。最後まで教授がいい味出していて、嬉しかったです。


韓国ドラマ ☆☆☆☆



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

ホントにね~
>それにしたって....あー、ほんっと、別に死なせなくてもいいじゃん!

だよね~

このストーリーなら、死ななくても十分印象的なドラマになったのに.....

ボラを死なせて、何を伝えたかったのかしら...って。


でも、私はそれでもやっぱりこのドラマ好き...i-228
お疲れ様でした~♪
遂に遂に完走されたんですね?
私も、これ最後がわかっていながら
奇跡的回復を望みましたね~
韓ドラならアリなんじゃないの~!?
みたいな・・・^^;

でも、敬遠せずに見てよかったドラマです。
ちなみに、このドラマで号泣できなかった私・・・
たりさん、これですよ、私が純粋な心を失ったのでは・・
と悲しくなったのは>。<
きゃーっ!
ゆりてっこさん、コレだったのーっ?!

泣けず...? 全然? ホロリも?  <しつこっ(爆)

まあまあ、先が読めてたっていうのもあるからかな...

あとやっぱりHappy endじゃなかったから、っていうのが一番の原因?

きよさんも、逆ギレ‘イーッ!!!’状態だったって言うし.....

やっぱり人の好みはそれぞれですね~

私、ほんっと、涙モノ、好きだもんなぁ~(爆)

でも基本、涙でも笑いでも、何でもいいんですケドね...

心揺さぶられるモノなら。。。
いいねぇ
たりさんの
「心揺さぶられるものなら・・」
ってコメ、揺さぶられましたよ~♪

このドラマ、そう。最後わかっていただけに・・
ここで泣いたら自分が偽善者みたいで~
そんなふうに考える自分がいる自体、冷めて泣けず。
「ありがとう~」や「外科ポン」「ファンジニ」みたいに気づいたら号泣じゃなくっちゃね。

でもいいドラマだったよ。
わはは。
イ~!!!って書いてますけど、実際はもう少し弱々しい感じでした。
イー...くらい?<どんくらいだよ!

ちなみに、私もほろほろは泣きましたけど、号泣はしませんでしたねぇ...

号泣度では、「魔王」が最強だな。
韓ドラでは。たぶん。
あれは、ほんっと、やばいくらい泣ける(爆)
「ありがとう~」も確かに泣きましたねぇ~。
ほろりくらいなら、サムスンでもイケタ!

まあ、涙のツボも、萌えのツボも人それぞれですからね~。
多様性って素晴らしい!

けど、ボラが死ぬ必要はなかったと思うな!!<しつこい

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

