読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ホワイトハウスS5-15 前副大統領の告白 

#103 Full Disclosure

今週も満喫~。

トビーは労働組合、ジョシュは基地閉鎖諮問委員会。
どっちもてきとーに済ませたい感が強いんだけど。
結局のところ、スタッフのヘルプが不可欠みたいな。

いや、ジョシュは別にスタッフがいなくてもなんとかできただろうけど、あのライアンのおかげ?で、議員に一生モノの恩が売れたようだし(爆)

トビーは、エド&ラリーなしでは、たぶん、窮地は脱せなかっただろうなぁ~。みたいな。
中国製品の輸入問題の象徴が「ブラ」って...
いや、まあ、うん。確かに、なんとなくツボをついてる気はするけれども。
男達が「ブラブラ」言うてるのに、笑ってしまった。


でもって。
CJ、テイラー・リードに返り討ちに遭っちゃったね...
返り討ちにあったことを差し引いてもちょっとピリピリしてんなぁ、と思ってみてたら....そうだったのか~!!!っていう。

しかし、ホインズはほんっと、どこまでも食えないヤツだなぁ。
そして、どこまでもどこか抜け作感が否めず。
結局、すんごい長い全30ページにも及ばんとするミスリスト作られて、ぐうの音も出ず。
トビーが「俺のは作るなよ。長いからな」って言ってたけど、結局、そういうもんなんだろうな。
たくさんのミス、失策と、同じくらいの成功。っていう。
うーん。仕事って難しい。


CJに問いつめられて「いや、そうは言ってない」って、あれこれ会話を思い出してる大統領と補佐官もなんかおかしかった。
これ、問いつめる側が女だってのがまたなんとなくさむ~い笑いを誘うっていうか。


でもって、記事を書いたグレッグを呼び出すCJと呼び出されたグレッグのやりとりが、キツネと狸の阿吽の呼吸で、ツボ。
昔、ダニーともやってたよねぇ...って懐かしく思い出す。
ってか、ダニーはどこへ行ったんだ?
ベンと電話してる場合じゃないじゃないか!<違う


でもって、ワシントンDCにも市長はいるわけで。
そっか~、って。スタッフじゃないけど、市長って?みたいな。
予算も法律も自由にならないのか...
教育問題はアメリカもずーっとこやって試行錯誤してるけど、ほんっと、日本もどうするんだろうなぁ...
先進国って、結局のところ、メタボな大人ってことの気がしてならない。


欧米ドラマ ☆☆☆☆



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。