読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




 BONES #3-4 土の中の秘密

冒頭、カウンセリング受けてる二人観て、1話飛ばしたかと思った。唐突すぎて。
FBIが二人のパートナーシップに疑問を抱いて、カウンセリングを受けさせてるって設定。

しかし、考えてみるとブースって相当な保守派マッチョで、絶対に共和党っぽいな...っていう。
ブレナンは...案外共和党だろうか。うーん。
けど、年齢以前になんとなくあのカウンセラーに己を委ねる気には...なりにくいな。
顔がイヤ(爆)

几帳面に宿題やってるブレナンと「なんて答えた?」って、屈託ないブースと。
けど、結局のところ、二人の危うい距離感が明確になっただけ。みたいな。
「コーヒーくらいは飲むよ」って言うブースに「飲まないわよ」って、時制を無視して、答えるブレナンにぎょっとしてるブースが笑える。
ははは。飲みたいんだな、コーヒーを一緒に!
この二人の場合「かけがえのないパートナー!」みたいな熱い言葉が似合わないんだよなぁ。
なんだろう、むしろ...むしろ....思い浮かばん。
浮かばないけど、パートナーなんだけど、でももう少し簡単な感じ。


事件の方は有機栽培命な浮気男の死の顛末について。
浮気を許せなかったのは、妻ではなく娘だったっていうのが、一捻り、な感じかな。
しかし、コンポストに埋めたか....
それはもう超効率的に分解されるわな...
浮かれてるホッジンスに爆笑。
ってか、いつものことだけど、何言ってるんだかさっぱりわからんし~。


事件の後、「解決したっって後味悪いことはある」みたいなあの重苦しさ。
やりきれないよなぁ...
ほんっと。

欧米ドラマ ☆☆☆+
関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

