読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




 CSI:NY S2

最後、2話だけ録れてないと思っていたら、途中、ごそっと5話くらい抜けていてびっくり。
どうやら、HDDが足りないときに、え~い!って消したらしい...(T_T)

序盤は、まったり~とか言って観てたけど、後半、結構おもしろくって、抜けていたのが悔やまれ...
いや、また録画すればいいんだけど。ちょうど再放送、始まったし。


見逃しは以下の通り。
37(2-14):釘付け
38(2-15):ゲームの代償
39(2-16):獲物
40(2-17):屍の虫
45(2-22):奪われた家族
46(2-23):勇気ある者
47(2-24):守るべきもの

...多いな、やっぱ。1/3だもんな...


42話の「スーパーヒーロー」では、知的障害の弟を支えきれなかった兄の「毎日考えてる。時間を戻せたら」って言葉にぐっと来たし、なんか構成自体も好きだった。
ちょっとコールドケースっぽい雰囲気だった。

43話の「沈黙の過去」では、ダニーの涙も、ダニー兄のルイが、弟を今も昔も守ったことにも、やられた。
もちろん、面々の見守る姿にも。

44話では、ステラの事件に動揺してるリンジーと、リンジーをしゃんとさせるダニーも良かったし、ステラの話を聞くドンも良かった。
あの彫刻が出てきた時点で、だけどドン引きしたよな。なんとなく。
だって、色と質感が気持ち悪いんだもん。
ましてや、エロサイトって...そりゃ、別れるっちゅうの。
いきなりストーキング、拉致監禁ってなんだよ、それ。
しかしステラって、まともなキャリー@SATCみたいなんだよなぁ。
いや、キャリーがまともじゃないとも言わないけれども。

いずれにせよ、ホテルに泊まれと言われても、自宅に帰ると言ったステラだったけど、やっぱ、さすがに部屋にはいられないよね。



ラスト、3話もまんまと録画に失敗してるんで、なんともはや。ですけど、NYは、回を重ねるごとにいい感じになってる気がする。
特に今シーズンは、チームもしっくり来ているようだし。
でも、私、エイデン降板は、ほんま悲しいわ。
リンジーもかわいいんだけど。
エイデンのがNY!って感じでねぇ。

ドンが、結構いい味出してるんで、ますます活躍してほしいです。

っていうか、今、NYな気分なのに。
録画失敗してるとは...<自分が悪い。


欧米ドラマ ☆☆☆+
関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

