読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




 バリでの出来事(韓国ドラマ) #17

ラスト4話は、レンタルDVDにて一気見モード。


いきなりの展開に、1話飛ばしてしまったかと、焦る。
イヌクの新居がいきなりゴージャスなのにも。
この落差。

そして、スジョン、完オチじゃん!
ジェミンの電話待って、ケータイ握りしめて凹んでるスジョンが観られるとは!
っていうか、ラブラブな展開は見られないどころか、いきなり引き裂かれてるとは!

会長にぼこられてるジェミンの涙。
っていうか、17話のジェミン、泣きっぱなしだし!
もう、男の子なんだから!ちょっとはしっかりしてよ!
とはいえ、ボコられ、ゴルフ旅行に連れ出され、帰ってくる頃には傷跡さえないってんだから、2週間くらい?
まさかジェミンの部屋の前でジェミンを待ってるスジョンが見られるなんて。
ある意味、最強のラブラブシーンかも。
でも、スジョンにしたら、まさに「私、信じたとたん、捨てられた?」なわけで。
会長の「今度、あの女に会ったら抹殺する」みたいな脅し文句には逆らえないジェミン。
それもこれもスジョンが好きだからこそ。なんだけど。
そんなん、言えるわけないし。
スジョンが自分を待っててくれて、嬉しすぎるその気持ちとは裏腹に、冷たいジェミンに涙。

そして、あっという間の結婚写真。
なんかむかつくんですけど!
そして、突然の新妻モード。
ピンクのスーツ着てますよ。パーマネントも当ててますがな!
そして、何よりあの妻面!
いや、妻やねんけどな。むかつく。

スジョンからの「結婚おめでとう」コールに、嗚咽をこらえきれないジェミン。
な、泣きすぎ...とは思うんだけど。
でも、ジェミン~って。
悪友に、捨てられるまで泥酔するジェミン。
飲まずにはいられねぇ。
スジョンから、「少し会えない?いつなら会える?」とまで言われたのに、身動きがとれないなんて...

イヌクは、スジョンに捨てられ、専務に捨てられ、人生ズタボロ。
そのイヌクDVDになったとたん、男前度が上がった気がするのはなぜ?
それはきっと髪の毛が落ち着いたから。
この人おでこ出さない方がきっといい。
最初、髪切ったときから、変だと思ったもの。
しかし、スジョンがビリヤード場で働いているところへ行くのはどうかと思うわ。
またもや見られたくない姿を見られた。って感じではないかと。
そして、なに?いきなりプロポーズかい!
だめだめだめだめ。
スジョンは落ちませんから!
もう、スジョンはこれまでのスジョンとは違いますから!残念!<という願望。

いずれにせよ、この17話はあまりの急展開にびっくり。な感じ。


とりあえず、初見感想。


韓国ドラマ ☆☆☆☆
関連記事

テーマ : 韓国ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

