読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


 バリでの出来事(韓国ドラマ) #11 届かぬ想い

バリでの出来事 ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVDバリでの出来事 ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2007/01/26)
チョ・インソン; ハ・ジウォン; ソ・ジソプ; パク・イェジン

商品詳細を見る


↑こんなんもあるんだ~。




実に20日ぶり...
あの4人ご対面の後、どうなったんだ!っていう。


っていうか、スジョンはジェミンが好きなの?イヌクが好きなの?
まずそこ整理しようよ~。



というわけで。ホテルのロビーでイヌクに「触るな」とか毒づくジェミン。
その主語はヨンジェだと思うんだけど。
自分で介抱する気もないらしく。
立ち上がるヨンジェを「座ってろ」って。


結局、イヌクが部屋に連れて行って、ベッドに押し込んでる。


ジェミンはスジョンの手を引いて連れ去るんだけど。
今夜は俺のそばにいろ」って。まあ、ここはいいとしよう。
でもスジョンは「婚約者を奪われたから?」って。そりゃ言うわな。
エレベーターを下りる時点で、その手を放して「チャンスだぞ」とか言っちゃって。
...はい?
みたいな。
また坊ちゃんの悪い癖が出たよ...みたいな。
なんで、そこで相手に委ねるかなぁ。

スジョンがエレベータを下りるかどうか、すっごいドキドキして観ちゃった。
ここで下りるのも悔しいし、下りないのも、負け犬みたいで悔しいし。
いや、スジョンは下りたね。
こっそり喜ぶジェミン。...バカ丸出し。

で、部屋に入り、いきなり押し倒すジェミン。
....だからバカ?っていうかバカだよね?
スジョンは「自分で脱ぐから!」ってジェミンをベッドから蹴落としてるし。
甘さの欠片もなく。
ジェミンは「少しくらい好きなふりしろ」って。でも「望みすぎ」って、ばっさり。

ここはお互いに、腹いせでしょ、って譲らず。
どちらも自分は、あなたを好きだとは言わないし、自分を好きだと確信が持てないもんだからもう、腹のさぐり合いというか。騙し合というか。

で、結局ジェミンはひとり取り残され。
もー、笑うしかないっていう。

で、スジョンが廊下を歩いていると、イヌクが出てきてバッタリ。
出たよ、ご都合主義な偶然(笑)。
でも、無視して、立ち去る。

そこでスジョンはうえーんって。泣いちゃうんだけど。
なんで泣くのー!!!
って。
どっち。どっちなの!何が哀しくて泣くのよ!って。
いや、部屋を出たときから涙目だったから、ジェミンにも傷ついたんだろけど。
何。イヌクに無視されてもっと哀しくなった?
ちょっと、どっちなのー!!!


おうちに帰って酒飲みながら泣くスジョン。
ミヒがさ。
「タダなんてないんだよね。金もらって携帯もらって、仕事もらってたら、呼び出しには応えるしかないんだよね」って。ええ。おっしゃるとおりで。
でも違うの~!!!
別にジェミンは恩を着せてるんじゃないんだってば~。
し、スジョンだって、絶対、ジェミンに下心あるんだってば~。下心と、ほんのり恋心。

で、イヌクは、ママのところへ。
スジョンに買ったケータイはママにあげるらしい。


翌日。ダウンしてるジェミンと、泥酔してたくせに、記憶は鮮明、今日も元気なヨンジェ。
「酔いを持ち越す人は嫌いなの」みたいな。
「お粥でも頼む?」って。...頼むんだ。
で、お茶入れながら、「利用しちゃかわいそうよ」とかなんとか、虚勢を張るというか、現実から目を背けるっていうか。
とにかく、不安を解消したくて誘導するんだけど。
ジェミンに「俺はスジョンが好きなんだ。おまえがイヌクを好きなように」って、言われて、がっくし。
手が震えてるからね。このお嬢。
またなんかたくらんでそう。


ジェミンは珍しくおうちに行って、プリンなでながら、オヤジに結婚延期を申し出るんだけど、さくーっと却下され。
ここのジェミンがめっちゃかわいい!
もー、ほんっと、ダメな子ねぇみたいな。


で。ヨンジェが何を企んでたかって言うと、スジョンをあくまでも格下として扱うこと。
すなわち、ジェミンママと、ヨンジェのいる画廊でスジョンを働かせること。
...ほんっと、ムダに頭のいい女だ。
どうして、その知性をもっと自分を幸せにするために使えないんだろう。
どんだけのプライドなんだっていう。

でさー、スジョンもさー、その負けず嫌いは別の使い道を考えようよ...
何もそんな地獄の3丁目みたいな職場に行かなくても...
そりゃ、「男の申し出は受けるのに、女のはダメなのね」みたいなこと言われたら、断りずらすぎだけどさ...

案の定、いきなり床掃除だよ...

で、そこへジェミン登場。
待ってました!
一瞬、スジョンに気付かず通り過ぎかけ、「へ?」みたいな。
事情はすぐに飲み込めた様子。

ヨンジェに怒った後は、スジョンに矛先が向いて。
「おまえはバカか?」って。
もー、小切手取り出す手が震えてるからね。
小切手まき散らしちゃって。
いや、その生活費を渡せばとりあえず済むって考え自体がまたスジョンをカッチーンって来させるんだけど。
でもジェミンにしたら、とりあえずできることはそれしかないわけで。
「仕事はすぐに見つけるから」って「帰れ!」って投げ飛ばしちゃって...

もう、ジェミンにしたら、あらゆることが腹立たしくてしょうがないっていう。
自分も、自分の立場も、親も、婚約者も、イヌクも。
そして思い通りにならないスジョンも。その関係も。
うまくいったのは、チョサンベのことくらいだわな。
なんでこんな不器用さんかなぁ。


イヌクはイヌクで、ジェミン兄と徹夜仕事したりしてるし。
みょーに楽しそうだったけどね。




韓国ドラマ ☆☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

うむうむ~
きよさんのご指摘ごもっとも~!

そうそう、スジョンお前はどっちが好きやねん!っていうね。

でもこれはまだまだ。

どっちつかずなのがイライラさせるんだけど、
見てるとスジョンも仕方ないかな~って。

だって今までそんなお金持ちの人たちが
自分の周りにいたことなんてない人生だし
自分とは次元の違う価値観が飛び交って
そんな人たちが自分に気があるとか興味があるとか
信じられないんだよね~

だから何かと流される。
目の前の、今日のことで精一杯に生きてきたから。
プライドなんかないように見える・・・(本人的にはあるようだが)


きよさんの言う通り、この辺からジェミンは自分の周りのことが
何一つうまくいかなくて・・・
何もかもが空回りていうか、ぐじゃぐじゃっていうか・・・

ただ自分の気持ちに素直に正直に動いているのはジェミンだけ、なのよね。
どうしましょ~。
ご近所のツタヤ、半額デイが来ます~。
バリ出来、行っちゃいたい~!!!
ノーカットで観たい~!!!
でも残り9話もあるんですよね...
三連休も、二日は遊びに行っちゃうし~。
見始めたら止まらなさそうだし...
ぐはー。悩ましい!
いや、やっぱ残り9話は厳しいよな...
もう少し、頑張ってからに...あ゛あ゛

というわけで。
たりさんのスジョン分析、確かに...
私、もうぶっちぎりにジェミン寄りなんで、スジョーン!!!ってつい...(^^ゞ

でもでも、スジョンにイライラはしないんですよ。不思議と。
なんかね。
「ジェミンのが好きでしょ?好きでしょう?ね、ジェミンのがいいってば!」みたいな感じなんですよね~。<どんだけか。

実際はイヌクみたいな人のほうがいいんでしょうけどね...<遠い目

来週も・・・
きよさ~ん)・o・( TUTAYA半額?!
悩ましい~~~!!!
だってだてぇ~来週も野球で中止よん。

残り9話ってことはDVD5枚分かぁ~。
せっかく3連休でもお出かけじゃ見られないもんね.....(><)
う~ん、悩ましい~ どうするどうするぅ?!

私も「ありがとうございます」、また見に行って来なくちゃ!
借りられますように~(-人-)  
見送りました。
って。来週も休みですか!
休みすぎ!
野球なんて!...どうでもいいがね...

やはり、ラスト4話くらいなら、ともかく。
9話は、体力の限界に挑戦!ってなりそうなんで、涙を呑んで諦めました。
きっと、8月にも半額あるし。うん。<言い聞かせ。

今、掲示板ちらっと観てきましたが、「ありがとうございます」は全滅だったようですね...やはり。
リベンジ頑張ってください!

だね~
そうだよねぇ~やっぱキツイね(^^;

ほ~んとこの時期の野球で中止、っていうの、
興味ない人には「ハァーッ」なのよね~

そうそう今掲示板見てきました!
「恋人」、見れたら見てみて~
なかなか・・・かも。
でも明日までに1話、あさってまでに2話を見ないと更新よ~

それから「CHANGE」は、長い生演説は早送りしちゃったので
サポートできないけど、ラストだけは書けると思うわ。

「ありがとう~」は今日もがんばるっ!o(^^)o
そういえば「キツネちゃん~」があったのよ~!!!
「ありがとう~」が無理そうだったら、そっちを借りてみようかな。

きよさんお薦めだったよね~
観ちゃいました。
だって、たりさんのオススメなんですもの...
バリ一気見に比べれば軽いもんですが、2時間ぶっ続けはしんどかった...
でも、おもしろかったです~。

というわけで、changeは、またまた後回し。週末ですねぇ。
切れちゃった後、よろしくお願いします~。

「ありがとう~」借りられたかしら。
それとも「キツネちゃん~」にトライ?
ダメだぁ~
昨日も今日も、「ありがとう~」も「キツネちゃん~」も、
ダメだったぁ~

また明日もがんばろ~っと!

あ、あっちにも書いたけど、PC視聴の時はくれぐれも
注意!ですよん。目が悪くならないようにね~
考えることは
皆おなじ。ですね。

また明日も頑張ってくださ~い!

そして、明日はジェミン!
やった~!!!
今日は・・・(><)
あ~ぁ、きよさん忘れてるぅ~

今日のバリは、中止じゃ~ん。

残念.....(><)

ちなみに来週は~~~大丈夫!(^^)
あれ...?
あれ~?
勘違いしてた~(^^ゞ
なんだよ~!!!

そうそう,たりさんも,私からのあるメッセージに気づいてないかも~。
探してみてください~。

あれ~?
きよさん、外から見てるの?ココ。

そうよ、今日はナシなので、「恋人」見る?
あ、でも他にも溜まってるよね~(^^;

あーっ、ゴメ~ン(-人-)
私が↑(7/15の)書き間違ってるじゃんね!
今週分のお休みを、来週って書いちゃって~
それできよさんそう思っちゃったのね~(^^;。ミヤネ;


あ、そうそうあちらにも書いて来ましたが、
「キツネちゃん~」一気見、入りま~す!!!
(2話だけ飛ばすけど、それはココでフォローさせてもらいます!^^)

あ、それから、きよさんのメッセージ。  探してこよ~っと!
分から~ん(; ;)
あちこち探してみたけど・・・

分からなかったわぁ~ごめんなさ~い!!!

ほんっと失礼を承知で・・・聞きます!

教えて下さぁ~い )・O・(
帰りました~。
ええ。珍しく会社からこそっと(^^ゞ

あと、バリ出来は、自分でちゃんと確認してなかった私がおマヌケちゃんってことで。


キツネちゃん、2話あたりはまだ全然レビューじゃなくて、つぶやきレベルなんですよ...
なんで、よそさまのサイトでご確認されたほうがいいです。

ハマル話ではないけど事情は知っておいたほうがいい気が...
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

