読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




 私の名前はキム・サムスン #13 彼女と別れる方法... 

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]
(2007/01/26)
キム・ソナ

商品詳細を見る


ひょんなことから、残り4話、一気見でございます。


サムシク~!!!

ちょ、どんだけ~。
いきなり、若さ爆発してますけど!
前髪下りると若返りすぎ!
別人じゃん。


というわけで。
山頂で、サムスンを餌付けするジノン。
チョコパイと、ウニ入りわかめスープ。
で、契約書を書き換えましょうって。
スキンシップ可」って、めっちゃ嬉しそうだし。
そこかよ。みたいな。
「契約を100年にしましょう」とか。
ちょーかわいい。
サムスンは、鉄壁の守りに入っているけど。
とりあえず、ホテルは同室だし。
でも、いきなりハッチャケてるサムシクに対して、頑なに拒否するサムスン。
あと10kg、いやせめて5kg痩せてから...」
わかる...わかるよサムスン!
そして、同じベッドで寝たら、とても耐えられないと思うその気持ち!
わかりますとも!

サムシク、パンチ食らって鼻血たらして、その上、床に放置されてるのに大爆笑。

帰りの機内。
仲良しの二人。
x-menはギバン。
なるほどね~。
しかも、ジノン、サムスンにメルしてるし。

「二股に決着つけるまではなにも期待しないで」って。
ジノン、あんたその顔は、忘れてたのか?
それを、サムスンに言わせたらだめじゃん。
痩せたらとかなんとかかんとか、そんなん言い訳に決まってんじゃん。
店にも戻るつもりのないサムスン。
まあ、もう、一度辞めたからにはね、次の目標に向かって、精米屋の娘は羽ばたく時なわけだから。


不安で死にそうなヒジン。
ああいう、生殺し状態は、ほんとに、かわいそう。
自業自得じゃ。けっ。
とか言う気にならないのがこのドラマのいいところ。


ケリをつけるに当たって、まずはヘンリーの男前度を確認しに行くジノン。
っていうか、負けまくりだし!
ヘンリー、めっちゃ男前だわ~。
その上、バスケは上手いわ、喧嘩は強いわ笑顔はかわいいわ...
ジノンより、いいかもしれないと思ったり思わなかったり。


料理長は、姉ちゃんにばっさり振られ。
チェリは破談。小麦粉持参で抗議に。
ヒョヌは、泣いてるし。あほか...


ジノンは、ヒジンのところへ。
ヒジンの緊張が移るようで。
胸が痛い。
ああ、聞きたくないって、思わず思う。
ぶっちぎりにサムスン派の私でさえ。

ボロボロ泣くヒジンがちょー切ない。

人は死ぬとわかっていても、生きるだろ
至言だ...


とりあえず、初見の感想ということで。

韓国ドラマ ☆☆☆☆☆

関連記事

テーマ : 韓国ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

ヒジンがねぇ・・・
そうそう、ココはヒジンも気の毒になるとこでねぇ・・・
彼氏の様子が変わり始め、それに気付かぬ振り、でいつもより
明るく振舞う~みたいな。キムチのところとか・・・

そして最後は「今は新鮮に思えるかもしれないけど、いつかは今の私たちみたいになるのよ」
に対してジノンが一言。
「人は死ぬと分かっていても・・・」
ん~、そう言われたら。。。何も言えないじゃ~ん、な一言でねぇ~
余計ヒジンもツライわなぁ~って感じ。

でもやっぱりこのドラマのいいところは、そんなヒジンのことだけど、
ダラダラせずに気持ちをハッキリ伝えるジノンと、ヒジンはかわいそうだけど
また違う魅力のヘンリーがちゃんといて、みんな幸せになれるところなんだよねぇ~
ですよねぇ。
なんか、普通だと、もっとヒジンに冷たい気持ちで観てしまいそうなのに、そうはならずに、ヒジン~...(T_T)ってなるのが、いいところですよね。
それは、やっぱヒジンのちょっと斜めなまっすぐさと、ジノンがダラダラしないおかげなんでしょうね、きっと。
しかし、ネクストバッターサークルにあんなイケメンがいるなんて、ちょー、羨ましいでございますよ...

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

