読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


 私の名前はキム・サムスン #11 2度目のキス 今度こそ本物? 

私の名前はキム・サムスン 下私の名前はキム・サムスン 下
(2006/12/09)
チ・スヒョン

商品詳細を見る


↑知り合いにこんな顔の人がいるとか言ったら、嘘つきだと思われるでしょうか。




ジノン、キター!!!



久しぶりに、ジノン&サムスンシーン満載。
大満足。

前回の続きで、「他の男といるとほんとにイヤなんだ」とかなんとか。
あいかわらず自分勝手なジノン。
の前に、なぜかヒョヌ現る。
で、「金が絡んでたのか」と、嬉しそう。
そして、ジノンにグーパン浴びせ。
ジノンはもちのろんでやり返すわけだけど。

いやー、サムスン巡って、二人の男がやり合うって、それどんだけ~。
ま、サムスンは、もてたと思ったらなんで、こうなんだ...って、うんざりしてるけど。
わはは。そりゃうんざりもするわ。

ジノンに「帰れ!」って怒鳴りまくって、トボトボ帰るジノン。
ヒョヌは、やっぱ俺?って勘違い全開なんだけど、サムスンにやっぱり追い返され。
噛みつかれてるし。

会社に戻ったジノンは、例のブタのぬいぐるみに八つ当たり。
捨てようとして、首締めて、殴る蹴るの暴行。
相当むかついてるらしい。
でも捨てることもできないらしい。
まったく...

サムスンは、ダイエットとかして姉ちゃんと二人「精米屋の娘がいよいよ羽ばたくときがキタ!」とか盛り上がってるわけだけど。
ジノンは、看板のモデルがサムスンに見えたりとか。

レストランで、「ソフィに頼みたいことがある」っていうヘンリー。
「彼女は職探しで忙しいからそんな暇はないよ」っていう、ジノンをヒジンがしげしげと見てる。
なんか、女の勘っていうか。
変な気配を感じるんだろうなぁ。
でヒジンを送ったジノン、「泊まってく?」「仕事があるから」「お茶でも?」「眠れなくなる」って。
結構、けんもほろろで。
ああ、やだ~、ヒジンの立場だったら、相当やだ...
ものすごくいやだ~。

そして、家に帰って、サムスンを呼び出すジノン。
「自転車取りに来い」って。
あんた、どんだけ~。
でも、来るんだな、サムスンは。
しかし、家の中で自転車乗れるって...ほんま広い。
「自転車の空気が抜けてるから送って」
って。
棚の上には「モモ」。
「ミジュが!」って言い訳してるけど、ふーん?って話でしょう。

車の中、音楽もなく。
びみょーに気まずい空気。
「車の運転怖くない?」って聞けば、「別に。黙ってて」だし。
クラクションとか鳴らしてるし。<そういう男とは付き合うなって、教習所の指導員が言ってた。
でも「ヒョヌとはどうした?」って聞くし。名前のこととか、借金のこととか。
「x-menが誰かわかりました」って。
「教えて!」<私も教えて!
「店に戻るなら教えます」
...ジノン、せこい!せこすぎる!
そこへ、微笑みの女王からの電話。
あ。って感じで、無視しようとするジノンと、「出なさいよ。浮気を疑われる」って、サムスン。
諦めて、ジノンは電話に出るんだけど、もー、テンパリまくり。
無音なのに「音楽を聴いてた」とか言っちゃって。
で、サムスンが音楽かけてやって、ヒジンが思い出話とか始めちゃって。
もー、ジノンの目は泳ぎまくり。
で、テンパッテルジノンは赤信号を見落とすもんだから、サムスンが叫んじゃって。
...バレバレじゃん。
「運転中だから、あとからかける」って、切るんだけど。

いつもの、バスストップのあたりで、サムスンを降ろそうとするジノン。
「あんたは私が好きなの?」って。
サムスンが切り込む。
「ななななな」って、ジノン....動揺しすぎだから。

「あんたは好みじゃない。なぜなら、見ろよ、まるでブタの手だ。誰が抱きたいと思うんだ」とか、言っちゃって、うっわ。感じ悪!
また、ふてぶてしい顔なんだ、これが。
サムスンも「あんたなんか好みじゃない。だってあんたは正直じゃないから」とか、言い返すんだけど、なんともねぇ。
1秒も心が動いたことがないとか、ほんっと嘘つきめ。

「不機嫌になったり、質問攻めにしたり、そういうのは、あなたに気があるて意味なの。勘違いするからやめて」って。
「勘違いしたのか?」って。
「59秒くらいね」

しまいには、自転車蹴倒して帰るんだから、もージノン、どんだけ....

翌朝、ヒジンにひたすら謝るジノン。
何言われても、「ゴメン」。
なんかなぁ。
まったくもって、浮気バレした男そのものだから、その態度!
しっかりしなよー。

で、野菜ダイエットに切り替えたサムスンが、お腹壊してゴロゴロしてるところへ、ヒョヌ登場。
いいから、来いって、連れ出して。
行った先は、いつものホテル。<ジノンちのね。
サムスン、伸びたTシャツに、汚いハーフパンツにゴム草履だってのに。
あれでバーのドレスコードは満たしてるのか?
で、エレベーターの前で、赤シャツジノンと遭遇。
エレベーターの中で、「ある男に告白したくせに、昔の男に会ってるのは二股だ」って。
「他の店にも、あなたの話はしましたから。無責任な人だって」とか言っちゃって。
うっわ。もー、あんたどんだけ~!!!
ほんっと、底意地が悪い。
っていうか。そうすることで、サムスンが自分の店に戻ってくるとか思ってるあたりが甘い。


バーでは、ヒョヌが口説きまくり。
この指輪をもらってくれるなら、チェリとは破談にするとか言うんだけど。
はっはっはっ。
あんたに限ってそれはないわ。
サムスンは、破談にするなら、結婚してやる。って。
今すぐチェリに電話してやるって、かけるんだけど。
やっぱりヒョヌは往生際が悪い。

ジノンは、おかんと言い争ってて。
「なんなの、その態度」って言われて「機嫌が悪いんだ」って。
機嫌悪いんだ~。へぇ~。
個人的に、機嫌が悪いって、なんかツボ。
で。その足で、バーに行くかと思いきや。
帰るのか~!!!
と、思ったら。
Uして、ホテルへ。

で、「俺の女だ!」って。
ヒョヌのいすを蹴倒して、連れ去る。
ヒョヌ、無様...

あの石造りのロビーでサムスンが叫ぶ叫ぶ。
声が響く響く。
で、なぜか、男子トイレに連れ込まれ。
ある意味思い出の男子トイレ...
でもって、キスですがね~!!!

「酔ってる?」とか、いろいろ言うんだけど。「違う!」って。
「あんた、やってることがヒョヌと同じだから!」って、もうサムスン、超怒ってるし。
「あなたが忘れられない」って、そんな顔で言われても!
「いっそ消えてくれ」って。
おいおいおい。あんたが追いかけてじゃん。
「わかった」って、去ろうとするサムスンを引き留め、謝り。
「なんでこんなに難しいのか」って。「苦しいよ」って泣いてるサムスンに「今日は黒い涙じゃないんだな」って。
抱きしめるわけですけど。
手も洗えない男子の皆さんとか、トイレに入ろうとして、入れない男子の皆さんとか。
まー、女子トイレに連れ込むわけもないだろうが、しかし、なぜ男子トイレ...
そしてサムスンにとっては最悪の場所...



というわけで。
やっとサムシクも認めた~!!!!!
おめでとう!サムスン!
まだヒジン問題が残ってるけどね!
もう、今日はまだまだ書きたいことはいろいろあった気がするけど、とりあえずこんなもんで。

ジノンがノート見てるところとか、車の中の二人のあれこれとか、家の前でのあれこれとか、トイレのあれこれとか、見所満載てんこ盛り。
さっそく、今すぐもう一度みたいほどに。

この興奮は文字では書き尽くせません。
男子便所でのサムシクの顔とか、ちょー、楽しい。


なんか、ジノンの心変わりが急すぎる気がしないでもないでもないけど、そもそも、やっぱサムスンに心が動き気味のところへヒジンが帰ってきたことで、一気に過去に引き戻されたけど、やっぱり、現実には勝てないってところなんだろうな。現実っていうか、現在。
ヒジンを嫌いになったとかイヤになったのではなく、知らないうちに、ジノンにとって、ヒジンは過去になってしまっていたのだろうな。かわいそうだけど。

とはいえ、二股二股言い合ってるけど、現実には、明らかにジノンのが、二股なんでね。
ここはきっちり早いとこ決着つけないと、またサムスンに蹴られるよ。




韓国ドラマ ☆☆☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

こんにちは~
いやぁ~
きよさん、よくこの回まで我慢しましたね~
その辛抱強さに脱帽!
場所は最低だけど、あのキス、どきどきしちゃいますよねー。
ってか、あんなにかっこいい人にキスされるんだったら
どこでもいいー!・・ってオイオイ。
自分の気持ちのつかめなさというか、自問自答の嵐っぽくて、この頃のサムシクの感情の現し方好きなんですよね。
ほんとに面白そう!また見たいね。
あ、でも見てる気分。
きよさん、ありがとー!!
うふ~っ!
私、実はこのトイレkissシーン、大好きなんですよねぇ~!!!

ジノンが車をUターンさせて戻るシーン(この時の曲も好き)から
手を引っ張りトイレに連れ込みkiss!!!
この時はもうキャーッ!やったぁ~!みたいな。(^0^)
そしてサムスンの一連のセリフ、ジノンとのやり取り。
「何がそんなに難しいの?」
「好きだけでいいじゃん。苦しいよ」
みたいなとこ・・・

私も、ビニ相手だったら男便でもイイ!!!
強引に連れて行かれてkissされた~い。
(って、また妄想モードです、ハイ;)

そしてヒジンも悪くない、逆にいい子で、誰も悪くない。
きよさんの言う通り、3年の間にヒジンが過去になってしまっただけ。
それも、サムスンに出会ってしまったから。

う~ん、やっぱりあのkissシーンは胸キュンだわぁ~
ゆりてっこさん
レス遅くてすみませ~ん。
出かけてました。

もうね、修行僧の気分でした...
ここまでくると、M的喜び。
あたかも、ジノンのごとく。

も、この回のジノン、最強です!
たりさん
レス遅くて...以下省略(^^ゞ

トイレキスシーン最強ですよねー!
私も、どこでもOK牧場です。
どこでも?

でも、私的にはむしろ、冒頭の家の前のシーンとか、車の中のシーンのが萌えかも~。
あの、すれ違い感がたまりません!
こんなこと言ってるからいつまで経ってもお嫁に...以下省略

サムスンのたくましさ、強さには、ほんと脱帽です。

ああ、今週も楽しみだわ~(^^ゞ

→あ、たりさん、ラスフレのコメント、ご覧いただきました?

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

