読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




 バリでの出来事(韓国ドラマ) #9 涙

バリでの出来事 オリジナルサウンドトラックバリでの出来事 オリジナルサウンドトラック
(2005/01/07)
TVサントラアンゼロ

商品詳細を見る




#1~5  #6~8

そしてついに、1本立ちを決意。





むはー!!!
ジェミンジェミンジェミン!

イヌクの告白に、いい感じのところへジェミン登場。
あの安普請で、あんなしつこくノックせんくても...
我に返った感じのスジョン。
ノックして呼びかけるジェミンに、スジョンと一緒にドキドキ。
っていうか、ミヒ、もっと早く出ようよ~。

で。いないとわかって、車を帰すジェミン。
あー。これは結局気付かれますね?みたいな。
案の定、部屋を出るスジョンを追ったイヌクをジェミンが目撃。
涙目って。ジェミン、いつの間に、どんだけ~!!!
ひとり街を歩き、眠りもせずに夜を明かすジェミンの表情。
自嘲、なんだろうな。

そして、一緒に出勤してくるふたりに「いい朝ですね」って。
ジェミンとも思えないあたりまえの挨拶。
あたりまえっていうか、むしろやりすぎっていうか。
そして、エレベーターの中だっていうのに、猛烈に私的な会話。
「昨日の夜はどこにいた?」
そりゃもう、噂してくださいって言ってるようなもんでしょ~。

チョの名前を出されて気になって仕方ないスジョンはジェミンに内線。
「仕事が終わったら部屋に来い」

書類を持ってきたイヌクには、「仕事も女もやり手だな。コネもあるし。成功を祈る」って。
イヤミ~。
も、言いたくなるわね。

ヨンジュ、わざわざ会社まで来て、スジョンにイヤミ炸裂。
「身の程知らず」って。
...むかつく。

そんなジェミンの部屋にはおかんとヨンジュ。
まんまと鉢合わせの危機に焦りまくって電話しながら着替えるジェミンに爆笑。
ほんっと、かわいいわ~。
って、焦った甲斐なく、まんまと鉢合わせ。
でもって、おかんは「ゴミ」呼ばわりで、スジョンを張り倒す。
えーっと。
人に向かって「ゴミ」って...
なんていうか、さすが会長の嫁。嫁って言うか、妻。
部屋を出ていくスジョンを追うジェミン。
ついに。腕掴みました~!!!
なにげに、わんわん泣きながら、スジョンも振りほどくでもなく。
っていうか、なんでスジョンがそこまで言われなかんのさ!
で。車に乗れっていうジェミンを振り切ってスジョンは去るんだけど。
あー、ジノンならここでしつこくつきまとうのにジェミンはそこが...とか思っちゃいましたけど。
家の前で待ち伏せてたから許す。<え?

スジョンはイヌクに電話して。
「昨日のことは忘れて」って。
様子がおかしいってんで、会議を抜けてスジョンを探すイヌク。
うわ。ジェミン、まずいって~って思ったら。
ジェミンが先にスジョンを捕獲。
待ち伏せてたくせに、いざ降りようとしたらシートベルト外せなくてジタバタするジェミン。さすがジェミン。
で、謝るんだけど。スジョンは頑なだし。
だんだん、逆ギレ謝罪なジェミン。
でもさ、ジェミンがあんだけ謝るって、たぶん、すごいことだよね。
とはいえ、スジョンにしてみたら、この悔しさ、そう簡単に消せるわけもなく。
揉めてるところへ、イヌク登場。
...来なくていいのに...
で、イヌクがジェミンの腕を掴み、ジェミンがスジョンの腕を掴み。
それが謝ってる態度かと、問われ、手を放せと言われ。
結局、手を放すジェミン。
スジョンはそのまま部屋に入り、男二人は殴り合い。


で。スジョンは、クビ。
ジェミンは男気見せて、会長のところへ行くんだけど。
あのびくびく感が、うまい!
なんか、ほんとに、この人がジェミンに見えちゃうからね。
あー、チョ・インソンはこういう人なのか...みたいな。絶対違うし。

イヌクおかんは、スジョンを「貧しさがにじみ出てる」とか言ってるし。
もうほんっと、スジョン言われたい放題。
ジェミンとイヌクに関わったばっかりに、パンパカパーンなはずなのに、むしろ、不幸なのはなぜ。

そして、イヌクにも頑ななスジョン。
ジェミン派としては、まあ、それは別に構わないだけど。


しかし、イヌクもわからない人だ。
結局、どうなの、ヨンジュのことは。
好きなの?嫌いなの?
かわいさ余って憎さ100倍なの?
でも、スジョンに惹かれてるのもほんとっぽいし。
ジェミンにむかついてるのは、間違いないけど。


今日は、ジェミンがかんなり、いい感じで、もー、どうしたらいいのやら。
いや、どうもしなくていいんだけど。
っていうか、ジェミン、さすがにもう本気出して行くしかないでしょ!
頑張れ~!!!

...っていうドラマだったっけ?

いずれにせよ、そろそろ独立させてもいい気がしてきた。



韓国ドラマ ☆☆☆☆
関連記事

テーマ : 韓国ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

うむうむ・・・
きよさんはすっかりジェミンに嵌りましたねぇ~!
チョ・インソンkun、こういう役っていうか、ああやって
ガーッてまくし立てる役が多いせいか、ああいう人なんじゃ?
って思いたくなるのも頷けます!(笑)
(ホントは結構物静かタイプだとか...反動か?)

何にせよ、このドラマは、ジェミン目線で見るも良し、イヌク目線、スジョン目線、
どれで見ても面白いから私は好きなんですよねぇ・・・

まあスジョンへの扱いが、現代社会では有り得ないだろっ、っていう
突っ込みは否めませんが・・・

きよさんは、最後までジェミン目線でガッツリ嵌って下さいね!

とにかく嵌ってもらえて嬉しいで~す(^m^)
私は神目線(ジェミン寄り)
というわけで、もー、ほんっとたりさんには感謝してもしきれません!

私にジェミンを勧めてくれてありがとう!<違う。

もー、とにかく、ジェミン。
今は、展開に落ち着きが見えるサムスンより、むしろバリをレンタルしたい...
続きを!早く続きを!!!って感じです。

もー、嵌りまくり!
早くみたーい!!!
ほ~っ!
きよさんが、ココに来てサムスンよりもバリに嵌ってきたなんて!
まあ話の進み具合からすると当然かな。

このあと20話まで半分以上あるから、まだまだ楽しみが続いて
いいなぁ~(^^)

っていうか、このドラマは、サムスンみたいに途中で落ち着いた感なんて
全くないけど~
それがまた嵌るポイントなのかも。。。


落ち着かないんですねぇ
出かけてたおかげで、1週間が早いざんす。
明日にはもう観られるなんて~!!!

途中で落ち着かないのは大歓迎です!

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

