読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




 08年06月のドラマ ほか覚え書き

米ドラ

コールドケース(AXN)
 犯罪ドラマは...と思ってたけど。
 やばい、おもしろい。


・CSI:NY S2(AXN)
 NYは、分析タイムが、ちょっと間延びする。
 アグレッシブな分析タイムはいいけど、地味系のヤツが、なんとなく、テンポ悪い。
 エイデンがいなくなって、がっくし。
 エイデン好きだったのに...
 あのカントリーガール、好きになれるかしら...


シックス・フィート・アンダーS5
 ついに、ラストシーズン。
 

NCIS S3(FOX)
 ディノッゾ見たさに視聴中。

THE WIRE(スパドラ)
 1話しかみてないし...





日ドラ

CHANGE
 深津絵里と阿部寛が出てるので。
 キムタクじゃなくて、どうせならクサナギにやってほしかった。

ラストフレンズ
 上野樹里と瑛太が出てるので。
 こちらも長澤さんは苦手。
 →期待以上におもしろい。

猟奇的な彼女
 クサナギが出てるので。
 →今はおもしろいが、最後まで走りきれるかは、謎。
  あ。3・4話、録画失敗。5話、尻切れ。
  7話で挫折。

・篤姫
 観てしまうかも。
 →見始めたら、案外おもしろい。
  というか、大河も変わったなー、って。
  コメディ?と思うシーンもしばしば。
  今は、徳川家定に大ハマリ。 
  まさか、将軍で、涙目にさせられるとは!(将軍の秘密)
  篤姫が、輿入れしてメークとか変わったのか、なにげに女性らしくなってきた。
  松坂慶子がいい。超迫力。いい意味で怪演。

  っていうか。将軍いいんですけど~!!!
  何なのいったい!顔とか全然好みじゃないのに~!!!
  もうすぐ将軍いなくなると思うと、その先何を楽しみにしたらいいのか...
  しかし、なんだろう。
  原田が、「鬼になる」って言ってるところの音楽とか、こんなん大河で聞いたことあっただろうか。
  もう長いことまじめに大河見てなかったからなー。(25話 母の愛憎)




韓国ドラマ...今、全盛期...


私の名前はキム・サムスン(LaLaTV) 
 おもしろいらしいので、期待していますが。
 →期待を裏切らないおもしろさ。

バリでの出来事(BS-i)
 2話から参戦。おもしろいらしい。ので期待。
 →やばいくらいにジェミン堕ち。

不汗党(プランダン)
 チャン・ヒョクだから、とりあえず。
 →ぼちぼち。

キツネちゃん、何しているの?(m-net)
 サムスンスタッフというので。
 ...主人公が叫びすぎ、泣きすぎ。
 →って言ってたのに、後半、ハマッタ。

強敵たち(KBS) 結構、おもしろい。わりと好き。

めっちゃ大好き(m-net)
 見られる限りは見ようかと。
 →いやいや、なかなかおもしろい。

・90日、愛する時間
 悲恋系ということで、たぶん、脱落するかな~。
 とりあえず。
 #1 従兄弟はやっぱだめなんですね? 
    登場人物たちの高校生姿がやはりコスプレでちょっと笑える。
 →脱落。




クローザーは、8月から、B&SのS2は秋から。
ワタクシ待望のホワイトハウスが今年中に、S5!日本初放送!ありがとうスパドラ!
7月19日、先行。
HEROES S2→7月末から...やばい。
BONES S3 10月から。
雪の女王→8月 lala
コプ→8月 m-net
オンエア→8月? m-net
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

