読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


 コーヒープリンス1号店(韓国ドラマ) #16 バリスタになるために

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXIコーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
(2008/07/25)
コン・ユ、ユン・ウネ

商品詳細を見る


甘酸っぱ~い!
甘酸っぱすぎ!!!

今週は、ウンチャンがかわいさナンバーワン。
次席がハンギョル。
ハンソンの「嫁!」「僕の嫁!」もかなりかわいかったけど。
ウンセも、なかなかにかわいかったけど。
ハンギョルに電話して直談判するところとか、ミニョプを何度も振り返ったりとか。

そして、久々に、カットシーンを返してくれ!って、叫びましたが。
絶対、今、なんかカットしたでしょ?と、しばしば思った。
これは、m-net放送、また観ることになりそうだなぁ。

いよいよ、最終回間近ってことで。
いろいろ風呂敷をたたみ始めたッテカンジ。

なんか、あくまで頼りたくないウンチャン、若いのにえらいなぁ、って思うし、ハンギョルのじれじれもわかる。
それにしても、ウンチャンえらいなぁ。
私、あそこまで言われたら、もうええわ、結婚しよ。って思いそう。
いや、そもそも、そこまで自立心ないんだけど。
「一緒に寝て食べて話がしたいんだ!」って。
いいなぁ、あんなふうに言われたいわ。

ハンギョルが、ウンチャンとかおばあちゃんに話しているとき、「なんとかかんとか~」って言いかけて、いや、そうじゃなくて、みたいに、言いよどむのが、なんか好きだった。
言葉にすればするほど、自分の思いみたいなものとは、ずれてしまっている感じがして、言いよどんでる、そういう感じがしてなんか、好きだった。
わかってもらえない、とかそういうんじゃなくて、言葉にしきれない想い、みたいのがある気がして。

おばあちゃん、やっとウンチャンに見所があるって、思ってくれたようで。
嬉しい。
さすがおばあちゃん。
し、ばあちゃんも、苦労人なんだなぁ。

おばあちゃんとこで、おろおろしてたハンギョルも、帰ってきてからは、「行ってこい」って、前向きに応援してくれて。
どんな心境の変化だか知らないけど、男前だった。

夜中に、ハンギョルんちに走るウンチャンが、甘酸っぱくてたまらない。
家の前まで走って行って、身体を折って、息つくところとか、夜明けのコーヒーがしたいのに、言い出せずに、なんとか居座ろうとするところとか。
もー、ほんっと甘酸っぱくてかわいい。
し、ここへ来て、わかってんだか、わかってないんだか、追い返そうと必死の、生殺しハンギョルがおかしくって。
いやー、かわいいわ、二人。

そして、夕子がいなくなったソンギ。
次週、夕子は帰ってくるのか?
まさかソンギだけ、不幸なオチってこともあるまい、と思いつつ。ちょっと心配。

しかし、そうか、ウンチャンおかん、仕事したことないのかぁ。
うーん。
ちょっと、それは微妙...

韓国ドラマ ☆☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

終わっちゃうね~
ブログの辛いとこって、管理人さんがカキコしないと、コメントが出来ないっていうところかな(笑)

何度か出直しましたよん。
 
私が先に書いて、きよさんを待つようなブログってないの?
ない?ないよね~
そりゃあ、ブログじゃあないかぁ(^w
^)
私はまた浮気虫がムズムズ・・・
ソンギ、よくない?
だんだん出る場面増えてるし、きっと韓国でも人気が出て来たからだね。

ツバつけておこうっと♪

そうだ、コメント・・・・
一息ついたって感じ。
ハンギョルのママって上品な人ね。
たまに見かけるけど・・・
「あの青い・・・」に出てたかな・・

ハンギョルだっこ、してほしいわ~
コン・ユって顔のバランス悪いのに、なして、あんなにかわええんじゃあろか?
すみませ~ん
何度も出直して頂いちゃってすみませ~ん(^^ゞ
今から、どんどん観て、どんどん書きますよー。
次は、サムスンです。うひゃー。
...って、なぜか、KBSが録画されてました...
明日の再放送待ちです。がっくし。

って、まゆみさん!今度はソンギですか?もー。ほんっと、浮気性ですねぇ。
でも、かっちょええですよね!

ハンギョルママ、サムスンママらしいですよ。
私、声でもしやと思ったんですが、たりさんが、太鼓判押してくれました。

コン・ユの顔って、全体にちょと平べったい感じゃないですか?。
で、その平べったい感じが、なんかかわいさの秘訣かなあ、と思うんですが。どうでしょう!

しかし、コン・ユ、回を重ねるごとに、かわいらしいです。
そっか~~
コン・ユくんは顔のバランス悪いのね気付かなかった~(@@;)
でもカッコイイ~足長い~キャ-キャ-

>どんな心境の変化だか知らないけど、男前だった。

うんうん、あれじゃどうして急に心が変わったの?って思いますよね。
あれにはハンギョルの紆余曲折が・・・
ハンソン兄やウンチャンオンマもからんで色々とあるんだけど。
でもあのバルコニ-の二人のシ-ン、素敵ですよね。いいなぁ~

せめて最終回ぐらいノ-カットっていうわけにはイカンのだろうか??
確かに長い。
コン・ユ、言われたい放題です(^^ゞ
でも、ほんっと、スタイル抜群ですよね。
足も、足指の長さも、たまりません。

やっぱし、翻意したきっかけシーンはカットでしたか...
あそこは、「絶対」カットされてると思いましたよ。
あとで、補足視聴してきます...ぐすん。
バルコニーのシーン、あの髪の毛を触るところがまたいいんですよねー。
ぐはー。

来週もバリバリカットで最終回でしょうけど。DVDも発売されるようだし、M-netで夏には放送されるようだし。
ここは辛抱ですね...
また遅くなっちゃったぁ~(汗)
またまた今週分の視聴が遅くなっちゃってぇ~(^^;

いっやぁ~~~、なんざんしょっ!どこを取ってもイイ!!!
もう終わりだっていうのに、風呂敷たたみ始めてるっていうのに・・・
全然まだまだドキドキキュンキュン続くのねぇ~☆

↑ みなさんが言ってるの、もうどれもこれも頷きっぱなし!

そして最後は・・・お互いもうガマンできないーっ!って
持ち上げちゃって、そんな熱~いkissっかよ~ん。
ドキドキしちゃったわ~。

私も持ち上げてkissしてぇ~コン・ユぅ~
(って、あまりにも興奮しすぎデスne...私...滝汗;;;)

m-net視聴したくなるぅ~イヤ、やっぱDVD購入かな......
たりさん、おそーい!
たりさん、まだ観てないのかなーって、思ってました!

ほんっと、二人、どこを切ってもかわいくていいですよねぇ!

>持ち上げちゃって、そんな熱~いkissっかよ~ん。

ここに私は大爆笑!
まさにそうなんですけど!

たりさん、いい夢、見られるといいですね?

m-netカモーンです。
やっぱケーブルまたはスカパー、入りましょうよぅ。


じゃ、!
今日は興奮冷めやらぬまま.....このまま

>持ち上げちゃって、そんな熱~いkissっかよ~ん。

っと、コン・ユとの熱~い夢みるわぁ~
わはは
見てください、見てください!
バンバン見ちゃっていいですから~ヘ(^o^)/

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

