読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 私の名前はキム・サムスン #2僕たち付き合ってみませんか

サムスン最強!

いやー、楽しい。
サムスンの傍若無人っぷりってったらもう。
いや、まあぶち切れて当然だけどさー。
酔っぱらいすぎでしょ、とりあえず。

全体に、「ないない」って感じのサムスンの言動だけど。
大人げなさすぎなんだけど。
ドラマだからね~。ということで。

それにしたって、「世の中にはおいしいものが多すぎる」ってのには、深く共感。
あと、結婚をひとりで海に漕ぎ出すのは怖いからしたい。っていう例えも、うまいわ。
相方がほしいのよねぇ。相方が。
でも、使えない相方の面倒見るくらいなら、ひとりで頑張る!っていう。
...こういう、しょせん自分が一番かわいいっていうのがネックだ..

って、ジノンいいわー。
張り倒されて、一日見守って、後始末までして。
エライエライ。
なんか、サムスン、いい子分見つけたねーみたいな。子分っていうか、下僕?
特にあの屋台のシーンがかわいかったわー。
あのおばちゃんもめちゃいい味出してるし~。
もう出ないのかなぁ。

なんだろう、ママに張り倒されてるジノンが、おばあちゃんにしばかれてるハンギョルにかぶっちゃって。どこのうちも同じねぇ。っていう。

ハンギョルといえば、サムスンのおかんの人、ハンギョルのママと同じ人?
声が似てる気がするんだけど。
顔はなんか雰囲気違うんだけど、女は化けるしなぁ。

見合いをぶちこわした後、サムスンについて歩くジノンは下僕モードだけど。
翌朝、目覚めたサムスンにはめっちゃ強気なのもちょっと笑った。
なんで寝て起きたら、強気やねーん。って。
やっぱ面倒見たものの強みか。

あのケーキに指輪仕込むのって、実際には無理だよねぇ。
汚いもの。
せめてゼリーとか?


韓国ドラマ ☆☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

同じ人です!
きよさん、これ↓

>ハンギョルといえば、サムスンのおかんの人、ハンギョルのママと同じ人?
声が似てる気がするんだけど。

そうです!サムスンオンマとハンギョルオンマは同一です!
(ちなみに...見てないとは思いますが、今、月~金で毎日やってる
「あの青い草原の上で」ではチェ・スジョンの母役です...^^;)

きよさんも、第2話ですでにハマってきてますねっ!
これからジノンがますますステキ☆になっていきますのでお楽しみに~♪
おお!やはり!
良かった~。間違ってなくて!
マヌケなこと言うな状態だたら恥ずかしいな~と思っていたのですが。
「あの青い...」は見てないのですが、あちこちで活躍中ですね。<ちょっと違う。

来週も楽しみにしております~。

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。