読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 コーヒープリンス1号店(韓国ドラマ) #13 実の父親

いやー、もうすっかりラブラブなんでね。
まったーりと。
観させてもらいました。

しかしなんだなぁ。
ユジュはやっぱダメだ...
ダメだけど。
似てる気がして、がっくし。みたいな。
あの、自分のほうがたくさん愛してるから、捨てられたくないから逃げた。
みたいな考え方が。
所詮自分が一番かわいくてすみません。
とか思う。

っていうか。
ハンソン、ちょー嬉しそうなんだもん。
なんかくやしー。
どんだけ好きやねーん!
まぁ、いいんですけどね。
しかし、ほんっと、嬉しそうだったなぁ。

嬉しそうといえば、ハンギョルも、ウンチャンも、ラブラブハッピーなわけで。
って、ウンチャンはさー、めっちゃ男殺しだわ。
あんな素直に喜んだり、ヤキモチ妬いたりできるなんて、羨ましいっす。

着てこないで、っていう黒いシャツを、ぬけぬけと着てくるハンギョルも、かわいいし。
「おれはやるときゃやるよ」みたいなこと言った時のハンギョルの顔が、ちょー素敵。

ハンギョル、遊んでばかりのボンボンかと思いきや。
オモチャデザイナーとして睡眠3時間で頑張ってたんですか!
それは知りませんでした!失礼しました!
アメリカも遊び半分の留学かと思ってたわ。
スカウトって。
どんだけ~。

しかし、ハンギョルの養父母とおばあちゃんは、ほんまいい人やねぇ。
今は恨む気持ちもあるかもしれないが、いずれは感謝と愛情で胸一杯になるから大丈夫。
今はちょっと混乱してるんでしょう、たぶん。

空港の帰り道、ウンチャンに電話してるハンギョルが良かったなぁ。
その台詞が。
すごい、愛情がでかくて。
あー、いいなぁ。
って素直に思う。
ああいう人に育てた養父母というか、養母と祖母がすごい。



ウンチャンが、ソンギにめっちゃ惚気てるシーンとか、アメリカに行くかも、っておかんと妹に言ったら、妹がめちゃキレたシーンとか、観たかったなぁ。



韓国ドラマ ☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

ラブラブ♪
きよさん、昨日は見てる間中、私のカオは絶対ニヤけてたと思うわ。

今、バイバイってしたのに、もう会いたくなっちゃう・・・

ラブラブで見てる方もホワ-ンってしちゃう・・・ね?

ウンチャンが着ないでねって言った
黒シャツを着ちゃうハンギョルは
めちゃ、かわいかったね!

それに引き換え、ユジェはなんなのよ。
捨てられる前に捨てるって・・・
イヤなおんなだこと!
ハンソン、しっかりしろよって言いたいわ。
カオもスタイルも抜群だけど、
性格ブスだわ。
ユジェみたいな女の子、クラスに絶対一人はいたなぁ。
男の子から人気があってさ・・・
「オイオイ、君たち、しっかりしろ!」ってあたし、いつも思ってた(笑)
今日もYTで遊んでたんだよ。
あそこ、楽しいね♪
ほんとに...
どんだけ~!って言うほどラブラブでしたよね~。
なんか、もう口開けて見てたと思う。
目尻下げて。

ユジュ、あれ、あかんですよね。
まゆみさんお怒りっすね。

確かにあかんのんですけどー。
自分の中にもああいういけ好かないメスみたいな部分が存在してると思うんですよねぇ。
そこがなんか、複雑です...
それにしたって、もう少しユジュ、いい感じにできなかったもんですかねぇ。

けど、クラスの女子の皆さんからは愛されてました♪
お邪魔しまぁ~す!
きよさん、アンニョ~ン♪
さっそくお邪魔してまぁす!

きよさんはすっごい読書好きな方だったんですねぇ。
実は私、本苦手の人間なんです...だから本をガンガン読む人って
すっごい尊敬しちゃうんですよねぇ~
無趣味な自分が恥ずかしいです...

さて、きよさんもまゆみさんも、ユジュが苦手のようですね。
私も初めは、キレイだからってさ~従兄弟同士の2人を相手に
ちょっといい気になってる?!って思ってたんですけど、
よく見てると、ハンギョルに対してはちゃんと自分の姿勢みたいなのは
崩さずハッキリしてるな...って。
普通ああいう設定の場合、モテモテオーラ出して、来るもの拒まず、
男にはイイ顔してっていう感じが多いのに、ハンギョルのことは
友達以上には思わない、みたいな。
まあハンギョルの気持ちを知ってて、あの態度も、初めはどうかと思ったけど。
ハンギョルがウンチャンを好きになっても、慌ててハンギョルの気を引こうとしたり
しないし、ウンチャンに対しても意地悪しないし...
ま、そこがまた「コプ」のイイところなんですよねぇ~イジメがない!(^0^)

先週までのハンソンに対する態度も、確かに「何様?」だったんですけど、
それもまあその後またベッタリ仲良くなるためには
効果的だったのかな~って。

っと、何だかこういう見方をしちゃうとつまらないん
ですけどね...スミマセン。(^^;)

ま、実際ユジュみたいにキレイで才能もあって、なんていう
女が自分の周りにいたら、そりゃあどんなに性格が良くても
「男にモテるからっていい気になってさっ!」って思っちゃいますけど...(^m^;)



いらっしゃ~い!
たりさん、こんばんは!
たりさんのユジュ分析、興味深いです。
ユジュ苦手度はおそらくmayumiさん>私>たりさんですね。
ユジュは、びみょーなところだったと思うんですよ。
所々は、私も好きだし。
むしろ、言いたくないけど、心情的にはわかるというか、あー、私もやりそう...な言動も多いし。
ハンギョル膝枕したり、もう少し早くに折れてくれれば、だいぶ印象違ったんじゃないかなぁ。

なんにせよ、コプには意地悪な人がいない。っていのは、その通りで、だからこそ見てて楽しいですよね。

私の読書好きは、本物の読書好きに比べればまだまだではあるんですが、まあ、一種の活字中毒です。
本にせよ、ドラマにせよ、そういう人生疑似体験。みたいなのが好きなんじゃないかと(^^ゞ

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。