読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


 私の名前はキム・サムスン #1人生は箱いっぱいのボンボン・ショコラ

すげぇ。
いきなりおもしろい!
さすが、売れてるドラマって実力あるわ。

し、ノーカットとは言わないまでも、かなりカット少ない。
ありがとう、lalaTV!



いきなり妄想が入り交じってて、騙された~。
なんだ、妄想かい!って。

っていうか、サムスン、30にしちゃ老けてない?
感覚的には30代後半くらいの老けよう。

そして、なぜサムスンが名前だとおもしろいのかがわからない~。
花子みたいな感じなのか?
その程度であそこまで嫌がらないかな...

で。
ジノン。
傲慢系の割に、かわいらしいし。
素直だし。
顔にケーキ投げられて、味が良かったからって、雇える度量はたいしたもんだと思う。
なんでしょう、韓国の俳優さんにしては、顔、薄いし。
ちょっと好き。

夢の中の結婚相談所で、サムスンが妄想でキレル(ややこしい...)のも、なんでしょね、親近感?
女のハタチなんざ、今は30だって変わらないわ!
って。いや、それはさすがにどうだろうって話だけど。
男の好みは確かに相変わらず若くてカワイイのが好き。
が多いことも否定はできん。
ま、楽だもんね。そのほうが。
無条件に尊敬とかしてくれそうだし。
私も若い頃はそれで...まあええわ。

人生は箱いっぱいのチョコレートみたいな...っていうサムスンの面接のくだりで、ちょっとしんみりしてしまった。
残りのチョコレートが苦くないといい。
っていうサムスンに。
それがわかるようになっただけで、半減よ。
っていう言葉がいいわ...

ほんとにねぇ。
なんていうか、年をとって経験を積めば、苦いモノも楽しめたりね、苦みを感じなくなったりね、するわけですよ。
良くも悪くも。

何かって言うと男子便所に入っちゃうサムスンに爆笑しつつ。

そうそう、ジノンの過去には車に関わる何かと、ヒジンっていう女がいるんですね?
で、それはあの飛行機で超非常識だった彼女だったりするんでしょ?


来週も楽しみ~。

韓国ドラマ ☆☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

オチても知らないよ~
きよちゃん、あと、2,3話見ると、もう、ヒョンビンにオチること間違いないわね~
あたしの携帯の待ち受け画面はいまだヒョンビンだよん♪

チョウ面白いから、期待しててOKよ~
彼女(キム・ソナ)はこのドラマのために8キロも体重をふやして臨んだそうよ。
お腹のあたり、背中のあたりが・・・・
とにかく、セリフがイケテルの。
韓国で視聴率50%。

私、3回も見ちゃった(^^ゞ
サムスンって名前がなぜ、面白いのか・・・
サムは数字の3のこと。
彼女は3女なのね。

う~ん、かなり昔の話・・・
女の子ばかり続いて生まれて、なかなか男の子に恵まれない・・・
もう、これで女の子はおしまいにしたい!!
とめる・・・とめこ・・・みたいな。
あと考えられるのは、サムスンって韓国一の電子?会社。
韓国=サムスン

キム・ソナは中・高を日本で過ごしたから日本語ペラペラ。

きよちゃん、これで盛り上がれるぞ~
オチますかね?
ヒョンビンですか?
彼、魔王のオスの若い頃の俳優さんと同じ系統の顔じゃないですか?
私的には、かぶってる~って感じだったんですが。

8kgも太るって怖くないですかね~。
だって女優さんってことは、終わったら戻すんでしょ?
戻らなかったらどうしよう!って、考えただけで涙目ですが...

そして、留子~!!!
近頃とんと聞かない名前ですね。
そりゃ、笑われちゃうかも。

いやー、そろそろ週末だからってドラマ三昧ばかりしてられない気がするんですが、どうするんですかねぇ、私。とほほ。
女優
先日、新作映画発表の番組でキムソナを見たけど、スタイル抜群でした!
さすがに女優さんだわぁ・・・

ヒョンビンは顔はうすい?
濃くないって言いたいの(^^ゞ
私、あまり本読んでないし、ボキャに欠けてるから(笑)
さすが...
女優じゃありませんが、見習いたいモノです...
ご飯がおいしくって!

ヒョンビン、確かに、「濃くない」という言い方のが適切かもしれません。
んー。昔で言うところの「しょうゆ顔」?
イイですよっ!
やっだぁ~!コレも私がハマった作品なのでカキコしちゃいまぁ~す!

私も「サムスン」はもう何度も見ました!大・大・大好きです!
DVD購入したいリストのBest3に入ってます。
(ちなみにあとの2つは「バリ」と「魔王」だったのですが、最近「コプ」が急上昇中で「バリ」がランク外になりそうです...^^;)

そうなんです、セリフが楽しい♪キム・ソナいい味なんですよねぇ~
キム・ソナといえば、つい先日映画「恋の潜伏捜査」をGyaOで視聴しました。
(コン・ユと共演の作品です)
ここでコン・ユともkissしてるんですよ~
ヒョンビンといいコン・ユといい、もうキム・ソナが羨ましくて仕方ないですぅ~

話が脱線しましたが...
とにかくサムスンはお薦め!
私なんて何度も見てるのに、何度も声出して笑っちゃうし。(^○^)
それだけじゃなく、ジーンっていうシーンもあって。
これも意地悪ナシのいい作品なんです。

きよさん、お楽しみに~♪
そうなんだ~
やっぱ、これは、激しく期待できそうですね!
1回目から、おもしろい~!!!って言えるだけで、かなりの実力だなーとは思っていたんですが。
「バリ」も、はまるみたいですね。
あと、「パリ」も見てみたいです。

ますます楽しみです~!!!
再登場~
たりちゃん、見つけたから、またカキコしますって、今夜は一言だけね!
  
呪文のように、リズムをつけて読んでね。

サムスンに、落ちろ~ハマれ~落ちろ~ハマれ~落ちろ~

きよさんの次回作、「パリの恋人」に決定♪
ビデオ屋にε=ε=┏( ・_・)┛

いかん、いかん、自宅に帰らねば・・・「ニュ-ハ-ト」が2話も溜まってる~(笑)
の、呪われました...?
mayumiさん、呪わないで~。

もうね、これだけ観てたら、レンタルする時間的ゆとりがないです!
「パリ恋」、テレビでやればともかく、ビデオ屋に行くにはまだまだ時間がかかるでしょう。<天気予報風で。
それじゃあ「バリ」で!
ではきよさん、「バリ」がんばりませんか?

実はBS-iで、先週金曜20時~再放送始まっちゃったのですが...
どうですか?
でもコレは何とかして見たほうがいいです!絶対!!!
(今週はゴルフのマスターズがあるので第2話は来週金曜になります...)

コノ話、実話が元になっているとか...

この作品も何度も見ているのですが、飽きないんです!
初めは全体を見ていたのですが、2回目からはそれぞれの
人物に集中して見ちゃうようになるんです!
(一度に集中して見れないのは私が不器用なだけかな^^;)
何か説明がうまく出来なくて・・・
これじゃ伝わらないですよね~(・・;)

でもとにかく最後まで見ると脱力モノです...!!!

ひとり力説しちゃいましたね(^^; テレ
わかりました...
バリ頑張りましょう!
やってやれないことはない!
そこまでおっしゃるなら、見てみようじゃないですか!
来週からですね!
うし。頑張ります!
がんばって下さいねっ!
視聴決意、ありがとうございます!
お忙しいのに視聴を増やしてしまって、かなり責任重大な
気もしますが...

きよさんの辛口コメントも興味あるので、ぜひ見てみて下さい。
突っ込みどころも多々あるかもしれませんが、
わたくし目線でコメントさせていただきますので...(爆)

感想待ってまぁ~す!(^^)/~~


とんでもないです。
いや、正直BSまでチェックしきれていないので、ありがたい情報でした。
そして、かわりに、ハイエナ視聴停止しました。
かわりにっていうか、まあ5話見て、はまらないなら、もうやめどきかなぁ、と。


辛口コメント?
率直な感想と言ってクダサイ。

たりさんコメントも楽しみにしてま~す。

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

