fc2ブログ

読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


 NCIS#3-1 アリを殺せ(前編)

ケイト殉職で愕然としたNCISの新シーズンがスタートしたので、見続けるかはともかく、とりあえず。

屋上でケイトが射殺された続きから。
それぞれが、ケイトの幻を見て、悼む。

口紅も塗らずにいるアビーの悲しみが一番、切なかったなぁ。

ギブスは自責の念、ディノッゾは、どんな時もディノッゾだし。ケイトに女子高生の制服着せるな。
なんていうか、あんな死に方した直後なのに、案外いつものNCIS風がちゃんと残ってるってのがすごい。
軽妙さっていうの?
悲しみを隠して、というより、悲しんでいる部分と、事件のひとつにすぎない、みたいな部分がある気がしてしまった。

だって、モサドの女が来たら色めき立つし<ディノッゾ
昔の女に色目使ってるし<ギブス

そういう意味ではアビーとダッキーだけ、ちゃんと悲しんでるような...
いいんだけど。

実は、S1見てないし、アリがどういうなりゆきで絡んでいるのかイマイチ見えない...

ギブスの元カノは、シカゴホープの時は、金髪バービー風味で、あまりいい女ではなかったけど、茶髪のまとめ髪は、素敵だわ。ちょっと楽しみかも。


イスラエル訛りって、ちょっとセクシー。
最近よく聞いてるYael Naïmもいんだよねぇ。

ヤエル・ナイムヤエル・ナイム
(2008/03/26)
ヤエル・ナイム、キッド・ウィズ・ノー・アイズ 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム