読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


 コーヒープリンス1号店(韓国ドラマ) #7 素直になれなくて

えーっと。
また狐につままれた気分になったのはなぜでしょう。
ぜひ,ノーカットで見せてください。お願いします。


ハグでー,ほんとは,ハンギョルはなんか感じたんだ,ね?
で?ウンチャンは,ハンソン,号泣するほど好きだったけど,ハンギョルのことも,相当,好きだったんだね?

私,あの店ではあまりコーヒー飲みたくないかも。
落ち着かないや。
店員がバタバタして大声で話してるの,ちょっとやだ。

し,ハンギョル,経営方針も,営業戦略も,接客思想もたいしたもんだけど,その割には客の前で,ゴタゴタするんだよなー。
いいんだけど。ドラマだし。

そういういろいろ腑に落ちない点はすっ飛ばして,ハンギョルとウンチャンの喧嘩のシーンで,初めてユジュをちょっと見直した。
居場所ないよなぁ。
ウンチャンが女だって知っていてあれ見てるのは辛いなぁ。
でも,ちょっと安心したりするのかな。
関係ないか。ウンチャンより,ハンソンがどう思っているかのほうがでかいもんな。
(追記
見直したって言うか...見直したのかな。
わかんないけど,ふたりの間でなんとか取りなそうっていうのがね,なんか,うん。
っていうかただ単に,あんまり今週はもうユジュ気にならなかった。
むしろ,ただ単に,どうでもよくなっただけかも。あはは。
でもなんか,オンナオンナしてないといは,嫌いじゃないんだ。)

ああいう,容赦ない喧嘩って,結局はお互いへの甘えの裏返しなので。
見てて,辛い。
まさに,「素直になれなくて」って話だ。
その後,店でもめてるのもね,同じことだし。
ウンチャンがさ,いたいけでねぇ。
かわいいんだよねぇ。

しかし,なんだ,首になって即ハンソンで憂さ晴らししてたのか!
びっくりしました。

そしてハンギョルは昨日首にして,今日,もうシオシオなのか?
まったくもって,どんだけ~。

仲直りの秘策を伝授するユジュも,ちょっと好きだった。

酢豚を頬張りすぎで笑った。
ああ,喧嘩してときの靴下バタバタしてキュウリかっ込んでる姿も汚くて笑った。
あれ見てたら,たしかに女だとは思わないかもしれないな。
なしだ,なし!

噴水とか,ウンチャンは胸隠してる割に,平気で水に入っていくのにいつもドキドキする。
グーパンは笑った。
わはは。グーだよグー!さすが男だウンチャン!

でもさ,いきなりチューはどうよ,ウンチャン!




しかし,あれだな,やっぱ立て込んでくると,ドラマ見てても,脳みその半分が旅に出ちゃって駄目だなぁ。


→いやー、ノーカット版でもほんのりカットって噂を小耳にしましたけど。
...まぢかよ。

とはいえ、いずれにせよ、ノーカット版で見ても、二人のラブラブっぷり<違う!には度肝を抜かれる。
し、ノーカット版で見ると、なんとなくウンチャンが小悪魔に見える(爆)。
ウンチャンは乙女心でハンギョルにそわそわしてるわけだけど、ハンギョルは、ウンチャン男だと思ってるにもかかわらずそわそわしてるわけだから、そりゃもう、パニックだよねー。
ウンチャンはさ、ハンギョルとの電車での接近とかそんなんも「うふっ」ってなってるけど、ほんっと、ハンギョルにしたらそれどころじゃねっし!っていう。

ウンチャンおとんの法事シーンはカット。
ここはプリンス系のシーンだからしょうがないでしょう。

でもって、クビ!宣言した後、すぐ翌日でウンチャン、けろっとハンソンと遊んでるし!って思ってたけど、ここ、直後にハンソンと酒飲んでるのね。
で、「酔わないなぁ~」って。で、ハンソンがドライブに連れてってくれてるんだけど。
ですから、あんた、それ飲酒運転ですから!
けど、風に毛をなびかせてるモップちゃんとか、黄昏れてるウンチャンとか、いんだな、これが。
あと、ハンギョルも、一人ドライブしてんのね。
で、家でロボット遊びとか。

で、翌朝家でゴロゴロゴロゴロしてるウンチャン。ウンセの策略にまんまと引っかかって、仲直りの台詞の練習してるハンギョルに電話したりとか。

このあたりカットは厳しいでしょう!

ノーカットでもよくわからんなかったのはロボットのとこ。
ウンチャン、前にもロボットもらってた...っけ?
いずれにせよ、1ヶ月記念ロボットはウンチャンだけすんげ、スペシャルセットが届いたらしいが、その辺もイマイチわかんなかった。

あと、なんかあったけっかなぁ。
ま、こんなもんかなぁ。

どっちにしても、このドラマ、やっぱユン・ウネとコン・ユの素の魅力勝ち!って感じ。
よくよく考えると、どうにも、無理な設定と流れの気がしてしょうがない。
のに、見てるとデレーってなる。
し、ウンチャンとハンギョルの山の上のシーンと、店で大げんかのシーンはやっぱ胸が痛いんだよねー。
私の中では悔し泣きさせたらナンバーワン女優だよ...


韓国ドラマ ☆☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

うぉ~
ハンソン、ウンチャン、モップちゃんのドライブシーン見たいーっe-125e-282

あと、ユジュが初視聴の時より気にならなくなってるのは
やっぱり後々のユジュの姿を知ってしまってるからだろうね~

初めはハンソン、ハンギョル手玉に取って、みたいに見えるけど、
結構ハンソン一途だったんだなぁ~っていうの知っちゃって見てるから。
安心っていうか、いいやつ、っていうか......
そうね~
後の展開知ってると、「まあ許そう」って。<はい?

でも、やっぱりハンギョルにもいい顔してるの見るとちょっとイラっとします。ウンチャンにちょっとジェラってるとことか。わはは。


モップちゃんは、結構カットされてたみたいで、前よりいっぱい会えてます。
かわええ~!

きよさぁ~ん
ウンチャン、前にロボットもらってるよ。
「ウンチャンロボ!」とかってハンギョルから。
じゃじゃ~ん、って感じで・・・
どんなシーンだったかすでに思い出せないんだけど・・・
でも、ハンギョルのあの奥の部屋を見せてもらう前だったような・・・

だから一ヶ月記念のロボットがなくても、もうもらったからじゃないの?
って一人で突っ込んでました。
でもさらに素敵なロボをもらえるとは・・・

りんご畑でもらっていたような。
もらっていないような。
きっとたりさんが覚えている...かも?
ロボットのところ・・・
って・・・
私の記憶では、テレ東やBSの放送では、あのロボット部屋に入る
シーンすらカットだった気がする。
あ、BSでは見たかな・・・?
あと満員電車でドキドキのシーンもなかったんだよ~!

とにかくその辺はYTで見ました...

なので以前にもロボットもらってたかどうか、
よく分からないのですi-240
そうそう。
カットでしたね~、おもちゃ部屋!
電車のシーンも、書き忘れてました。
YTで観たり、NG観たりで、もう何がなんだか...

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

