読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Brothers & Sisters #1-14 バレンタインは大騒ぎ

防備録なので,もうネタバレとかいう時限をはるかに超えて,いきなり核心つくので,注意してください。


タイトル通りだし~。
冒頭から電話リレーに大爆笑。
ほんっと,この兄弟は退屈させないよねー。

っていうか,キティ....あっという間に男断ち終了~。
ケヴィンは,元彼の...あ,もう名前忘れた...と,寝てるし。
ジャスティンはタイラーと寝てるし。
ママはマリファナで捕まってるし。

家庭持ちのサラとトーマスは,おとなしく過ごしたみたいだけど。
ここは,ぶどう園を買うかどうかで揉めてる。
ホリーが出てくるとほんっとロクなコトにならない。
このドラマの渋味っていうか,辛みの分担かもしれないけど,個人的にはそこいらないや。とか思っちゃう。
全編すったもんだしててくれてもいいや。みたいな。
しかし,トーマスも名前覚えられない...
チャドは覚えたのに。ロバートも。

ロバート,大統領選目指すとか言われると,もうしつこいようだけど,ホワイトハウス思い出しちゃって。別の意味で鼻息荒くなるわ。
ロバートっていうか,ロブ・ロウも,ホットな議員だよねぇ。
あれに口説かれたらそりゃキティも落ちるよ。
キティも,あれだけ弁論鮮やかって,かっこいいわー。
この二人,めっちゃかわいい。
けど。
長続きはしないんだろうなー。
議員とメディア担当だもんなぁ。
ロブ・ロウ,special guest starrigだし。

ママがマリファナで捕まったもんだから,ロバートとジャスティン大喜び。
「言わないで」って懇願してたけど。時すでに遅しだったっていう。


☆☆☆☆ 欧米ドラマ


と,書いたけど,調べてみたら,当初6回の予定がそのままキャストとして残った様子。
でもその後S3で,降板したのはクリエイターだけだったか,サム...ロブ・ロウもだったか。
なんかどっかでみた気がしてならないんだけど。
「また金で揉めたか...」と思ったような思わないような。

なんにせよ,この二人がみられるなら私はハッピー。

そういえば,サラの前の会社の同僚との浮気もあるかもサブストーリーは,さくっと消えたのかしら。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。