読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
12




 ギルティ~悪魔と契約した女~(完)

見終わりました。
報われない...
なぜそこに横山さんって思ってたんですが、なるほどそういうことでしたか。
「なんでぇ...」って、芽衣子じゃなくても膝から崩れ落ちるわ。
人を殺してないのに、人殺しとして扱われ、最後は立派な連続殺人者。
報われない話だった。

堂島さんが最後までステキングで、真島@玉木は超ビジュアルがステキだったけど、真島というキャラ自体には物足りなさも残ったなー。
吉瀬さんの役ももう少しどうにかならんかったかなぁ。

全体に悪くなく、キャスティングもステキだったので、このちょっと物足りなさが、残念であった。

...最後は真島も死んだのか?




#9まで、かな?

堂島死す。
オンタイムで見られなくて、翌日楽しみにしてたら。
ぜんっぜん、それまでギルティに触れたことなかったサイトでまさかのネタバレ...orz
ふが~!!!許さじ!っってなりましたが(笑)

気を取り直して見る。

もー、堂島死んだらおもしろさ半減だし。
しまいに、「アイシテル」とか言ってる人いるしー。
元々は、恋愛要素にも結構期待していたはずなのに、
今となっては、恋愛はあんまりクローズアップしてほしくないなー。みたいな。<身勝手

っていうか。
堂島、終わりまで、っていうか終わりがかっこよすぎる。
あ、でも、エンディングの腰振りダンスは必要なくないか?

堂島氏が素敵すぎて、どうにも真島@玉木が安っぽく見えてしまってスミマセン。



#1~7まで
これ、はまってます。

だって、玉木宏がステキングで~!!!(爆)
痩せすぎでもなく、太りすぎでもなく、ロン毛も無精ヒゲも美しく。
細身のスーツもステキだし、滅多に笑わないところもまたステキ。

菅野美穂ちゃんは、こわかわいくて、これまた良い。
弱々しい雰囲気だしたかと思えば、ニタ~っと笑うのがまた...

古瀬さんは、エリーゼでも玉木と共演してるわけですが(笑)
ケバ系刑事っていうか。
個人的には、めんどくさい系だったりするけど。

笑えるのが、楽しみすぎてる唐沢氏。
もー、脂とふけの匂いが漂いそうなあのロン毛。
どこまでも自己中なジャーナリズム。
いいわ~。


ドラマ自体は、まあ、最初の1件や2件は自殺処理されてもしょうがないけど、赤い封筒が4通あるのにここまで半放置だったり、捜査一課の皆さんがそんなに暇なわけないだろーと思ったりしないこともないけど。

また、菅野さんがうまいこと追いつめて殺しちゃうもんだから。
ついつい次はどうなるんですか!って。

ある意味日本版女版「魔王」と思ったり。

相当楽しい。


☆☆☆☆





プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

