読書記憶+

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
29
31
08




紫蘭の花嫁(乃南アサ)



推理小説系。

☆☆



テーマ : 読んだ本。    ジャンル : 本・雑誌

きんぴか1 三人の悪党(浅田次郎)


おもしろい~!!!!!

善とか悪とか。
割り切れないこと。

弱くて,強くて,優しくて,辛い。
好きで好きでたまらない...

☆☆☆☆☆


すでに3回,4回は,読んでいる。
何度読んでも,好きなモノは好き。(20071115)


テーマ : 読んだ本。    ジャンル : 本・雑誌

Red Rain(柴田よしき)


近未来SF。
ちょっとラブストーリー。

え?っていうところで終わったけど。
つ,続きは...ないようだけど。

なんとなく,雰囲気があって,とても好き。

☆☆☆☆

テーマ : 読んだ本。    ジャンル : 本・雑誌

LOVE あなたに逢いたい(鎌田 敏夫)



☆☆☆




テーマ : 読んだ本。    ジャンル : 本・雑誌

シングルライフ24時(さらだたまこ)

エッセイ

暇つぶし。


☆☆

テーマ : エッセイ    ジャンル : 小説・文学

へるもんじゃなし(島村洋子)


エッセイ


相変わらず飛ばしてる。って感じ。
愉快愉快。

☆☆☆

テーマ : エッセイ    ジャンル : 小説・文学

ハプスブルクの宝剣(上・下)(藤本ひとみ)


コバルトでは大変,お世話になった...

シンプルに力強くて,とっつきやすいんだけどわりとメッセージ性があるというか。
娯楽的だけど,読むと何かをそれとなく,学ぶ気がする。
生きる力みたいの。

そしてわかりやすくドラマチック。


☆☆☆

テーマ : 読んだ本。    ジャンル : 本・雑誌

合衆国崩壊(1~4)(T・クランシー)



☆☆☆


テーマ : 読んだ本。    ジャンル : 本・雑誌

月神の浅き夢(柴田よしき)


RIKOシリーズの3作目。
一応,これで一段落?

全体的に勢いがあって,最後まで一気に読ませる。
強さや迷いや,悩みや。
負けそうなもの。

守られるのではなく,守るということ。

山内練の存在が際だつ。
鬼畜で,優しい男。

☆☆☆☆


テーマ : 読んだ本。    ジャンル : 本・雑誌


プロフィール

きよ

Author:きよ
100冊強/年程度の読書量。
せっかく,ずっとメモしていた読書記録を残そうかと。
過去15年くらい,どこまでさかのぼれるか,挑戦。あくまで手元のメモを元にしているので,過去になるほど,てきとー。
近頃、ドラマ三昧。
ドラマレビューの台詞は、超意訳の場合がほとんどです。
コメントも、ありがたいです。どうぞご遠慮なく。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2000年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
 
読書メーター
きよさんの読書メーターきよの最近読んだ本
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

